ごはん日記

+++手作りのお弁当とご飯の日記です+++
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 今日のいろいろ
CATEGORY ≫ 今日のいろいろ
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パスタと病院

納豆パスタ作りました。



部屋中、納豆です∵ゞ(´ε`●)

今日はレオンのフィラリア検査で病気へ行き、お薬を貰ってきました。
検査の為、血液を採るとき一瞬ピクリとしましたが、後は大丈夫。
診察前と後は、病院内のお友達に遊んでコールしてました(o^^o)


家でのレオン。
カメラ向けると、いつもこんな感じで顔を背けるという。。。(`ε´)



撮るのをやめると



こっち見ます(・ω・)

んぺってしてた٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



実家ご飯

実家から戻りました。

帰省中の実家ご飯をUPしようと考えていましたが、ご飯の写真を撮るのを、
母がいや~んしたのでなかなか撮れず(^^ゞ
唯一、撮れた写真がこれです。



私の大好きな皿うどんです(^。^)
バクバク食べましたー!美味しかったです♡


そして本日は、暑くなってきたので、レオンくんにライオンさんになってもらいました^ ^



ライオンさんになったから、強くなったらしい(*≧艸≦)
機敏に動き回ってるし、なんか1人でガオガオいってるしϵ( 'Θ' )϶
毛がなくなった分、身軽になったみたい(*^_^*)

今は、ご飯食べた後、疲れて寝んねしています(*^_^*)



では、皆さまおやすみなさい☻




いちご狩り

いちご狩りに行ってきました。
30分の食べ放題!
がんばって食べました。

いちご狩りの後は、BBQ!
お肉、魚介類、野菜、お餅、焼きおにぎりetc
ビール飲みながらたくさん食べました。

いちごは「あまおう」ですー♥️


お買物

お休みなので、週に1回のお買物の日

とても安い八百屋さんでGETしたのは



大根、ブロッコリー3個、白菜、小松菜、春菊2束
エノキ3個、サラダな、椎茸

これだけ買って、700円ちょっとでした!

ぷち旅行2日目 ご飯

2泊目の朝ご飯はホテルで。
※画像ありません(⌒-⌒; )

クロワッサン
サラダ
コンソメスープ
コーヒー

食事を終えて、台風が近づいてる雨の中、
朝早く、浅草線で東銀座から浅草雷門へ。

雨が降っていても、観光客は多かったです。
本堂参拝の後は、細い路地や商店街を散策。
可愛いお茶碗買いました。



お昼過ぎて、スカイツリーを眺めて(笑)、月島へ移動。
目的は、そう!!「もん吉」のもんじゃを食べる事!!



このもんじゃは友人に焼いてもらいました^ ^上手❗️



台風が接近しているので、欠航にならないかヒヤヒヤでしたが、
25分送れたくらいで、無事に帰れました。

東京最後のご飯は空港で「東京ラーメン」です。
醤油の優しい味でした。

これで、2泊3日のご飯旅は終わりました。

また、是非行きたいです!!

次回は、築地場内で、贅沢な朝ご飯を食べたいです(≧∇≦)

プロフィール

mipomipo

Author:mipomipo
マイブームの日記として始めましたが、いつのまにか食べ物日記になってしまいました(^^ゞ
料理は大好きですが、味の方は自信がありません。日々、味しいご飯を作れるように邁進中です。

現在、ちわわのレオンと暮らしています♡
愛犬レオンのブログ↓も見にきてくださいね♪
はぁとのしっぽ

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
