ごはん日記

+++手作りのお弁当とご飯の日記です+++
2004年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2004年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2004年03月
ARCHIVE ≫ 2004年03月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2004年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

きむちうどん

辛いものが無性に食べたくなりました。



きむちうどん。結構おいしい。。。

白菜三昧

昨日おまゆさんからいただいた白菜の蕾。
今日は塩炒めしてみました。



炒めても美味しい~♪

白菜の蕾

白菜の蕾。
おまゆさんからいただきました。
美味し~い♪

まず、お味噌汁に入れて。。。



たくさんあるから明日は何の料理を作ろうかなぁ。
楽しみです♪

おまゆさんありがとう~♪

明太子(お土産)

福岡の知り合いの業者こ方からいただきました。

稚加榮の「明太子」は美味しいと有名なんです。





久しぶりの福岡の味でした♪

有難うございます!


お金のなる木とワイルドストロベリー

最近暖かくなってベランダの植木たちが
びゅんびゅん成長しています。



特に11月に植え替えたお金のなる木たち
小さかったのに随分大きくなりました。

ワイルドストロベリーも葉と花のつぼみが出てきた
たくさん実がなるといいなぁ。
プロフィール

mipomipo

Author:mipomipo
マイブームの日記として始めましたが、いつのまにか食べ物日記になってしまいました(^^ゞ
料理は大好きですが、味の方は自信がありません。日々、味しいご飯を作れるように邁進中です。

現在、ちわわのレオンと暮らしています♡
愛犬レオンのブログ↓も見にきてくださいね♪
はぁとのしっぽ

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
