ごはん日記

+++手作りのお弁当とご飯の日記です+++
2013年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2013年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年02月
ARCHIVE ≫ 2013年02月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2013年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日のお弁当

今日のお弁当です。



*餃子
*卵焼き
*小松菜ともやし、ちくわ炒め醤油味
*塩ゴマ梅干しご飯(冷凍)

小松菜を使ったおかずが多いなぁ。
どんだけ好きやねんって感じ。
炒めて焼いて・・・10分で出来ちゃった

右手の調子は良好でーす!


今日のお弁当

今日のお弁当です。



*ネギ入り卵焼き
*いかボールとゴボウ、人参のプチ煮物
*小松菜ともやしのおかか炒め(醤油味)
*チーズかまぼこ
*ゴマ塩梅干しご飯(冷凍)

本日も、前夜に作成したお弁当です(´▽`)
冬だからいいものの。
真夏は危険だよなー。


右手の調子が悪くなって、明日で1週間です。
先生曰く、2~3週間かかるよって・・・。

随分慣れてきたし、治ってきたけど。
やっぱり雑巾絞りやお箸持ったりするのが辛いかな!
包丁もヤバイかも。。。(´・ω・`)ショボーン

明日、仕事の時間見ながら病院行ってみます。

今日のお弁当

今日のお弁当です。



*小松菜とちくわのじゃこ炒め
*昆布煮(お弁当用にカップに入れて冷凍)
*ソーセージ巻の卵焼き
*手羽先の塩焼き
*ご飯(塩ゴマ、梅干し、のり)

右手がなかなか治りません(T_T)
あと1週間くらいかかるかな。。。


ラーメン

今日の朝兼昼ごはん。



最近、塩ラーメンにハマってます。
白菜もりもり、擦りごまと焼き海苔入りです。

今日のお弁当

今日のお弁当です。



なかなか言う事を聞いてくれない右手。早く治ってー!!!!!

さて、今日のお弁当です。

*やりいかのお煮つけ
*小松菜とちりめんじゃこ炒め醤油味
*冷凍餃子
*えのきの醤油味煮
*塩サバの炊き込みご飯

プロフィール

mipomipo

Author:mipomipo
マイブームの日記として始めましたが、いつのまにか食べ物日記になってしまいました(^^ゞ
料理は大好きですが、味の方は自信がありません。日々、味しいご飯を作れるように邁進中です。

現在、ちわわのレオンと暮らしています♡
愛犬レオンのブログ↓も見にきてくださいね♪
はぁとのしっぽ

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
