ごはん日記

+++手作りのお弁当とご飯の日記です+++
2013年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年03月
ARCHIVE ≫ 2013年03月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2013年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日のお弁当

今日のお弁当です(^。^)



*魚肉ソーセージ
*ネギ入り卵焼き
*大根のミニ煮付け
*早生キャベツ、小松菜、椎茸の炒め物
*塩ゴマ梅干しご飯(冷凍)

今日も野菜中心のお弁当になりました。
先々週の休みにお野菜をまとめ買いしたお陰で食費が少なめ(^^♪

今週末は野菜を買い出しにいかなきゃです(`´)

今日のお弁当

今日のお弁当です(=^ェ^=)



*ねぎ入り卵焼き
*キャベツと小松菜、椎茸の炒めもの
*いか天、ちくわ、えのきのプチ煮物
*切り干し大根(冷凍作り置き)
*塩ゴマ梅干しご飯(冷凍)

今日のお弁当

今日のお弁当です(^。^)



*いり卵
*ウインナー
*茄子の味噌炒め
*小松菜と椎茸炒め
*塩ゴマ梅干しご飯(冷凍)

今日のお弁当

今日のお弁当です♡



*ミンチボールの甘辛煮
*カニカマ巻卵焼き
*ピーマン炒め
*なすとコンニャクの味噌煮込み
*きゅうりとカニカマのマヨネーズあえ
*塩ゴマ梅干しご飯(冷凍)

今日のお弁当と今日の晩ご飯

今日のお弁当です(^。^)



*大根、こんにゃく、人参のプチ煮物
*餃子
*水菜と焼き海苔炒めすりごまかけ
*卵焼き
*きゅうりinちくわ
*塩ゴマ梅干しご飯(冷凍)

晩ご飯です♡



明日はお弁当じゃないので、本日は冷蔵庫の中にあるもの晩ご飯

キャベツ・小松菜・白菜・椎茸の炒め物



手羽元の塩焼き、美味しかったです♪


今日はとっても嬉しい事がありました(#^.^#)
マイキット復活してホントによかった!
健介のお陰かな?

おまゆさん有難う~(^^♪
プロフィール

mipomipo

Author:mipomipo
マイブームの日記として始めましたが、いつのまにか食べ物日記になってしまいました(^^ゞ
料理は大好きですが、味の方は自信がありません。日々、味しいご飯を作れるように邁進中です。

現在、ちわわのレオンと暮らしています♡
愛犬レオンのブログ↓も見にきてくださいね♪
はぁとのしっぽ

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
