ごはん日記

+++手作りのお弁当とご飯の日記です+++
2014年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年03月
ARCHIVE ≫ 2014年03月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2014年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日のお弁当

今日のお弁当です(=^ェ^=)



*ウインナー
*大根、ごぼう、里芋のプチ煮物
*白菜、小松菜、椎茸の炒め物
*白身魚のフライ(冷凍食品)
*ご飯(冷凍+さけふりかけ)

今日のお弁当

今日のお弁当です。

IMG_0219.jpg

ピーマンの炒め物
卵焼き(カニカマ巻)
茄子の味噌煮
肉団子
キャベツ、きゅうり、カニカマのマヨサラダ
麦ご飯

カレー


朝カレー(*^^*)



冷蔵庫の中の野菜でカレーを作りました。
トマトの入れ過ぎで、酸っぱくなりました(^_^;)
今夜、手直しします。

今日のお弁当

今日のお弁当です♡



鳥もも肉のバジル焼き
丸天
ピーマン、新玉ねぎ、ウインナー炒め
麦ご飯

今日のお弁当

今日のお弁当です。



おからの巾着
ゆで卵
ぷち煮物(大根、椎茸、こんにゃく、さといも、高野豆腐)
麦ご飯(冷凍)

おからの巾着は、私がよく行くブログのお友達の
たかさんから教えていただきました(≧∇≦)

味をつけた薄揚げにおから(人参、枝豆、ちくわ入り)を
入れ、甘辛く煮ました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

冷凍もできるよって聞いていたので
8個作って、お弁当用に5個冷凍しました。

すごく簡単で、とても美味しくできましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
プロフィール

mipomipo

Author:mipomipo
マイブームの日記として始めましたが、いつのまにか食べ物日記になってしまいました(^^ゞ
料理は大好きですが、味の方は自信がありません。日々、味しいご飯を作れるように邁進中です。

現在、ちわわのレオンと暮らしています♡
愛犬レオンのブログ↓も見にきてくださいね♪
はぁとのしっぽ

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
