ごはん日記

+++手作りのお弁当とご飯の日記です+++
2014年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年04月
ARCHIVE ≫ 2014年04月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2014年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日のお弁当

今日のお弁当です(^。^)



ゆで卵
手羽元の塩焼き
野菜炒め
麦ご飯

今日のご飯

お昼ご飯は豚骨ラーメン♡


マルちゃん正麺です♡

以前、茹で過ぎた事があるので、茹で過ぎないように注意!!
トッピングはゆで卵、サラダ菜、焼き海苔、ゴマです。


晩ご飯はまたまたパスタ



納豆と野菜のパスタです(^。^)

今日は、お休みだったので冬物の洋服のクリーニング出しや、春の靴を買いに行ったりして、たくさん歩きました。

休みの間に、片付けもしなきゃね(^_^;)

ご馳走さまでした~(≧∇≦)

お弁当とレオンくん

今日のお弁当です(^。^)



ゆで卵
鶏モモ肉のバシル焼き
水菜の海苔炒め
麦ご飯

そして、今日のレオンです。



暑くなってきたので、ひんやりボードの上で爆睡中(_ _).。o○

朝カレーとパスタとレオンくん

今日は、朝からカレーと決めていたので
昨晩から作っておきました。

目玉焼きのせ&わかめスープ



今回のカレーもルーから作りました(*^^*)
お肉が無かったので、ウインナーを。
冷蔵庫にある野菜と、すりおろしたりんご半分を入れました(≧∇≦)

晩ご飯
バター醤油味パスタ



野菜はしめじと春キャベツを入れました。

☆今朝の爆睡レオンです。






あ。起きちゃった^_^;

塩焼きそば

今日の晩ご飯は塩焼きそばです。



アサリ、ウインナー、春キャベツ、水菜(#^.^#)
プロフィール

mipomipo

Author:mipomipo
マイブームの日記として始めましたが、いつのまにか食べ物日記になってしまいました(^^ゞ
料理は大好きですが、味の方は自信がありません。日々、味しいご飯を作れるように邁進中です。

現在、ちわわのレオンと暮らしています♡
愛犬レオンのブログ↓も見にきてくださいね♪
はぁとのしっぽ

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
