ごはん日記

+++手作りのお弁当とご飯の日記です+++
2014年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年05月
ARCHIVE ≫ 2014年05月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2014年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日の晩御飯

今日の晩御飯です。


マルちゃんカレー焼きそば
小松菜、玉ねぎ、もやし、ウィンナー


手羽元の塩焼き

今日は仕事の都合でお弁当はなしでした。
お昼はうどん屋さんのカレーうどんを食べて、
夜はカレー焼きそば(^^)

どんだけカレーと麺が好きなのか?(⌒-⌒; )

今日のお弁当

今日のお弁当です。



魚ニソ、スナップエンドウ、しめじの炒め物
玉ねぎの卵とじ
ポテトサラダ
ちくきゅう(笑)
麦ご飯

昨日、やっときゅうりを買って念願のちくきゅう完成~(•⚗ั౪⚗ั•)

焼きそば

昨日、レオンがガウガウ言ってたから見てみると


かかって来いや~(゚皿゚) だって∵ゞ(´ε`●)ブハッ
私の髪ゴム奪って、ガジガジしながら┐(´-`)┌


さて、今日はお弁当ではないので、昨晩のご飯をアップします(^o^)


カレー焼きそば(マルちゃん)
ポークビッツ、スナップエンドウ、玉ねぎ、レタス

マルちゃんの期間限定、カレー焼きそばです。
疲れて何もしたくなかったので、手抜きごはんでした。

今日のお弁当

今日のお弁当です。



レタスと大根サラダ
豚モモ肉の塩焼き
ちくわ
ポークビッツ、スナップエンドウ、玉ねぎの炒め物

今日のお弁当

今日のお弁当です~(^o^)



親子丼(鶏肉、玉ねぎ、大根葉、ニラ、卵)
実家のはっさく♥️

親子丼はお料理友のおまゆさんのお弁当を真似っこしました( •ॢ◡-ॢ)-♡
プロフィール

mipomipo

Author:mipomipo
マイブームの日記として始めましたが、いつのまにか食べ物日記になってしまいました(^^ゞ
料理は大好きですが、味の方は自信がありません。日々、味しいご飯を作れるように邁進中です。

現在、ちわわのレオンと暮らしています♡
愛犬レオンのブログ↓も見にきてくださいね♪
はぁとのしっぽ

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
