ごはん日記

+++手作りのお弁当とご飯の日記です+++
2014年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年06月
ARCHIVE ≫ 2014年06月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2014年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日のお弁当

今日のお弁当です。


サラダ(大根、サラダ菜、ちくきゅう)
ゴーヤ炒め
手羽元の塩焼き
キンピラごぼう
ゆで卵(炊飯器が作ってくれた)
雑穀米




いつかのライオン(o^^o)

休めしてるってよく言われる(゜ε゜)

今日のお弁当

今日のお弁当です。


サラダ(サラダ菜、大根、ちくきゅう、カニカマ、プチトマト、大葉、梅干し)
小松菜とちりめんじゃこの炒め物
サバの塩焼き
ゆで卵
雑穀米+梅干し

ゆで卵は、お弁当友のおまゆさんから教わった炊飯器の中にラップで包んだ卵を入れて、お米と一緒に茹でました(^。^)
楽チンでした~(≧∇≦)
ちなみに、2合のご飯に卵を2個です♪

次回はジャガイモに挑戦!

今日のお弁当

今日のお弁当です。


小松菜と玉ねぎの、卵とじ
ウインナー
ゴーヤ炒め
サバ缶
雑穀米



卵割ったら双子でした(^人^)





今日のライオン(o^^o)

ベッドにタオル敷いて、小さいのごまかしてるでしょ(≧ヘ≦) ムゥ

今日のお弁当

今日のお弁当です。


ゴーヤのおかか炒め
ちくわマヨ焼き(少し焦げた)
豚モモ肉の塩焼き
茄子と玉ねぎの味噌煮
雑穀米





今朝のライオン(o^^o)

行ってらっしゃ~い!
お仕事がんばってくり~⊂((・x・))⊃

今日のお弁当

今日のお弁当は親子丼弁当です。


親子丼、破竹



今朝のライオン(o^^o)

小さくなった夏用ベッドで窮屈そうに寝ています(; ̄ェ ̄)
ごめんね~!もう少し待っててね!
プロフィール

mipomipo

Author:mipomipo
マイブームの日記として始めましたが、いつのまにか食べ物日記になってしまいました(^^ゞ
料理は大好きですが、味の方は自信がありません。日々、味しいご飯を作れるように邁進中です。

現在、ちわわのレオンと暮らしています♡
愛犬レオンのブログ↓も見にきてくださいね♪
はぁとのしっぽ

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
