ごはん日記

+++手作りのお弁当とご飯の日記です+++
2014年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年07月
ARCHIVE ≫ 2014年07月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2014年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日のお弁当

今日のお弁当です。



ちくきゅう
砂肝とピーマン炒め
卵焼き
ぷち煮物(大根、人参、高野豆腐、椎茸)
雑穀米+梅干しのシソ



昨晩のライオン(o^^o)

ご飯を食べたらコテッと寝ちゃいましたU^ェ^U
まんまるお腹(*≧pq≦)





覗き込むとこんな感じです




気持ちよさそうです(≧∇≦)

すぴー(*´ω`)o

今日のお弁当

今日のお弁当です。



ちくきゅう
ぷち煮物(大根、椎茸、人参、高野豆腐)
鶏もも肉、茄子、オクラのバジル焼き


今日も暑いですが、食欲旺盛で助かってます(⌒-⌒; )




こちらも食欲旺盛なライオン(o^^o)

ライオンの「もじゃ男」時代です。

私ともじゃ男で靴下の取り合いです(`皿´)

今日のお弁当

今日のお弁当です。



ちくきゅう
ウィンナー
ゴーヤの卵とじ
焼き餃子
雑穀米+梅干し




今朝のライオン(o^^o)

今日もまた、カメラを見てくれないライオン(・ω・)ノ

ご飯いろいろ

いろいろでもないのですが(^_^;)
昨日の晩ご飯です。



もずく
冷奴
ゴーヤ炒め
ほっけ焼き

ほっけ久しぶりに食べました!
美味しい~!
焼き魚っていいですね(=^x^=)




今日のお弁当です。


おにぎり弁当
卵焼き
ウィンナー
ちくきゅう
プチトマト


今日は仕事の都合で、会場から出れない日なので、食べやすいおにぎり弁当を持参します(o^^o)




昨日のライオン(o^^o)

眠たいライオン。
少し前から、おちりのあたりにかさぶたができていて、痒がっていました>_<
病院に行ったら、ぶどう球菌(?)のアレルギーでしょうとの事。

お薬貰ってきましたが、なかなか飲んてくれません(≡д≡)

早く治るといいね~!


今日も暑い1日ですが頑張ります(^O^)/

今日のお弁当

今日のお弁当です。



ちくきゅう
キャベツ、ウィンナーの卵とじ
焼売
鮭焼き
雑穀米+梅干し




早朝のライオン(o^^o)

おはようございます~

ライオンの暑いよハァハァで目が覚めました。
今朝の室温、30度です(>人<;)

最高36度の予報。
今日も暑そうです(*・ε・*)
プロフィール

mipomipo

Author:mipomipo
マイブームの日記として始めましたが、いつのまにか食べ物日記になってしまいました(^^ゞ
料理は大好きですが、味の方は自信がありません。日々、味しいご飯を作れるように邁進中です。

現在、ちわわのレオンと暮らしています♡
愛犬レオンのブログ↓も見にきてくださいね♪
はぁとのしっぽ

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
