ごはん日記

+++手作りのお弁当とご飯の日記です+++
2014年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年09月
ARCHIVE ≫ 2014年09月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2014年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日のお弁当

今日のお弁当です。



かぼちゃの煮物
とろけるチーズ入り卵焼き
タコさんウィンナー
小松菜と椎茸炒め(味のり入り)



とろけるチーズ入りの卵焼きは、
お友達のhisaさんの真似っこです(=^x^=)


野菜炒めに味海苔を入れるのもプチ真似しました。
本当は韓国海苔を入れるのがhisaさん流なのですが、家になかったので味海苔で代用しました^_^;


どちらとも味見しましたけど、
美味し~い(⌒▽⌒)




さて、少し前のライオン(o^^o)


ん?何か?
って言ってるお顔かなー⊂((・x・))⊃

今日のお弁当

今日のお弁当です。



豆乳シチュー
椎茸とニラの卵とじ
ご飯+梅


久しぶりに豆乳シチューを作りました。
通常のシチューよりもあっさりヘルシーです(=^x^=)

ジャガイモ、人参、玉ねぎ、小松菜、鶏胸肉入りo(^_^)o





昨夜のライオン(o^^o)


順調にもじゃ男に変身中。。(^з^)

今日のお弁当

今日のお弁当です。





コロッケ(誘惑に負けて買ったお惣菜残り)
ニラの卵とじ
キャベツの塩昆布炒め
切干大根(昨日の残り)
おにぎり2個



お惣菜買ってしまいました。
コロッケ美味しそうだったんですー(>_<)


おにぎりは、丸く握ってお醤油掛けて簡単に焼いた、なんちゃって焼きおにぎりと、梅干し入り海苔おにぎりです。





昨夜のライオン(o^^o)

にゃぁに~?







ちっぽがチョンマゲ~☆
べぇ~!







どアップでもう一度!
べぇ~(笑)

今日のお弁当

今日のお弁当です。



ウィンナー
卵焼き
切干し大根
ちくきゅう


ちょっと、ご無沙汰なお弁当です(=^x^=)

切干し大根には、小さく切った高野豆腐と、ちりめんじゃこを入れました(o^^o)

久しぶりにちくきゅう♪♪♪


月曜日のライオン(o^^o)


飲み友達と飲んだ帰りに、友達3人がライオンに会いたい!と
家に遊びに来てくれました(=^x^=)



みんなと遊べて、笑顔のライオン(o^^o)

楽しかったね~☆

私も嬉しかった~(⌒▽⌒)


今日のお弁当

今日のお弁当です。



ホタテとアスパラの炒め物
ちりめんじゃこ入り炒り卵
ちくわ


週末、美容室行って髪の毛を切りました(=^x^=)

少し、幼くなったと言われ喜んでます(嬉)



さて最近のライオン(o^^o)

何かを一生懸命に見てるライオン(o^^o)

ライオン君も、もじゃ男に衣替えの時期です(≧∇≦)
もう一回くらい、ライオンさんにしたかったけどな~☆

プロフィール

mipomipo

Author:mipomipo
マイブームの日記として始めましたが、いつのまにか食べ物日記になってしまいました(^^ゞ
料理は大好きですが、味の方は自信がありません。日々、味しいご飯を作れるように邁進中です。

現在、ちわわのレオンと暮らしています♡
愛犬レオンのブログ↓も見にきてくださいね♪
はぁとのしっぽ

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
