ごはん日記

+++手作りのお弁当とご飯の日記です+++
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ランチTOP外食 ≫ ランチ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ランチ

今日のお昼ご飯は仕事の都合で外食です。



暑い日に食べる辛い担々麺が大好きなので、散々迷いましたが、
醤油ベースのワンタン麺と麻婆豆腐ミニ丼のセットをいただきました!

あっさりスープとヒラヒラとしたワンタンが美味しかったです(^。^)
写っていませんが、なんと!これに餃子がついてます~(⌒-⌒; )


明日は健康診断だと言うのに食べ過ぎました!…反省。



そして今日のライオン(o^^o)

お散歩後のお約束で、背中を向けてイビキー!



前から見ると~




お腹がまるまる~(^_^;) おてては前へ習え∵ゞ(´ε`●)

Comment

結構な量ですよね~
編集
こんにちは~♪

凄いボリュームですね!!(^^;
僕が食べてもおなかいっぱいになりそうな・・・
でも、美味しそうですね(^^
ちなみに辛いの苦手なワタクシでした~

と、す、スゴイ寝相ですね~∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
なぜ前ならえなんでしょ~ね~。・゚・(´∀`*)゚・・
2014年09月02日(Tue) 12:29
No title
編集
こんにちは♪
うわー、おいしそう♪
麻婆豆腐・・久しく食べてないな・・♪
本格的なのが食べたいです~!
(うちはクッ〇ドゥーさんばかりなので・・笑)

レオンちゃん!可愛すぎます!
なに、なに!お手手が!!!
くぅ---!可愛いー♪
この体勢でネンネしてるんですよね♪
たまりません(*^_^*)
2014年09月02日(Tue) 14:50
No title
編集
>お腹がまるまる~(^_^;) おてては前へ習え∵ゞ(´ε`●)

可笑しいけど かわいいっ♪

そう・・・1万円分 お買い物できるの♪

<ゴーヤ 入れたでしょ!>と 笑いながら 怒ってたけど
誰から貰った ゴーヤか 判ってるから 
ちゃんと 残さず食べて来たわ(苦笑
2014年09月02日(Tue) 18:53
Re: 結構な量ですよね~
編集
hisaさん(^.^)

こんばんは☆彡

すごいボリュームでした(^_^;)
初めて行ったお店だったのですが、お客さんも多くて
本格的でとても美味しかったです(#^.^#)

レオン、どうして前ならえしてるのでしょうか(笑)
動物って、面白い恰好で寝てるのでビックリすることがたくさんヽ(^o^)丿

でもニャンコ(=^・^=)の寝相も微笑ましいですよね(^_-)-☆
2014年09月03日(Wed) 00:20
Re: No title
編集
ライナ母さん(^^♪

こんばんはー☆彡
いつもありがとうございます(*^_^*)

麻婆豆腐!コクがあって、カレールーっぽかったです。
また食べたい味!
美味しかったです(^○^)
うちもいつもクックド○ーさんばかりなのすが、
たまに外食すると楽しい発見がありますね~♪

レオンは寝てるとき、いつも前へならえーって!
自然になっているんですよ(^^)
可笑しくていつも笑っちゃいまーす(^○^)

2014年09月03日(Wed) 00:39
Re: No title
編集
おまゆさんo(^_^)o


ポイント1万円ってすごいね!

使えるのもすごいけど、
ポイント貯めるのもすごい!!
1万ぴったりっていうのがまたすごいー!!

2014年09月03日(Wed) 14:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

mipomipo

Author:mipomipo
マイブームの日記として始めましたが、いつのまにか食べ物日記になってしまいました(^^ゞ
料理は大好きですが、味の方は自信がありません。日々、味しいご飯を作れるように邁進中です。

現在、ちわわのレオンと暮らしています♡
愛犬レオンのブログ↓も見にきてくださいね♪
はぁとのしっぽ

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
