ごはん日記

+++手作りのお弁当とご飯の日記です+++
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 最近のいろいろTOPおうちごはん ≫ 最近のいろいろ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

最近のいろいろ

金曜日のお弁当は無しでした(=^ェ^=)


夜は簡単晩ご飯(^。^)



冷奴
アボカド
鶏モモ肉&もやしのバジル焼き

アボカドはわさび醤油でいただきました(^。^)




土曜日のインスタントなお昼ご飯☆



醤油ラーメン
本日は炒り卵、もやし、枝豆をトッピング☆



土曜日のあるもの晩ご飯(^^)



蕎麦
砂肝とししとうの炒め物


まだまだ砂肝はブーム中(笑)



そして、本日は朝から15時まで、お勉強の為に講習を受けてきます。

お昼はパパッと食べやすいおにぎり弁当~★



でっかいおにぎり(梅干し+焼海苔)
卵焼き、ウィンナー、オクラのおかか和え



昨晩のライオン(o^^o)


うぃ~んと伸び伸びしています。

ちっぽがチョンマゲみたいです(=^ェ^=)



今夜はレオンには悪いけど…(汗)

久しぶりにお外飲みの予定です~(嬉)


スポンサーサイト

Comment

No title
編集
>レオンの前習えの原因を考えてみた(^。^)
>①クセ
>②楽だから伸ばしてる
>③おデブだから楽

②だと思うけど お腹が邪魔して 手が下がらない???

砂肝 Nちゃんに リクエストされて 最近塩コショウで 焼きました
焼く前に 半分残して 冷凍しようとしたら
全部食べるから 焼いて!!!と・・・
半分以上食べて 残りは おじいちゃんとセコと私(苦笑

お蕎麦 ラーメン・・・おまゆも 麺食い~
・・・面食いなら セコと結婚してないわぁ~(苦笑 
2014年09月14日(Sun) 13:27
No title
編集
こんにちは♪
うんうん♪久々のお外飲み・・いいですね♪
楽しんで来てくださいね☆

砂肝とししとうの炒めもの・・おいしそう❤
うちは今日夫がお休みなので
またまた焼き鳥をさっき買ってきたんですが
バッチリ砂肝もあります~!!(笑)
いまだハマリ中です★

レオンちゃんちょんまげ・・笑ってしまいました!
レオンちゃんゴメンネ☆
ウーンなオチリ可愛いよ、レオンちゃん❤
2014年09月14日(Sun) 15:25
Re: No title
編集
おまゆさん(^o^)丿

②+③かな~(笑)たまにペタンってしてるけど。
>②楽だから伸ばしてる
>③おデブだから楽
きっとお腹がじゃまするから楽なのかな(笑)

砂肝!まだまだブーム中だよ(*^_^*)
でもスライスしてあるのが、時々しか売ってないから、
買いだめして冷凍してる(*^。^*)

味付けは、やっぱり塩コショウが一番美味しいと思うー!
というか、他の味付けで食べた事って唐揚げくらいかな。。。
唐揚げも美味しかったけど、自分でするにはちょっと面倒くさいかも(^^ゞ
Nちゃんもまだまだブームは続くのかな(笑)

麺、美味しいよね!
おまゆさん麺食いだから、セコさんきっとカッコいいよ~(●^o^●)

2014年09月14日(Sun) 15:29
Re: No title
編集
ライナ母さん(*^。^*)

こんにちはー☆
いつも有難うございます~!(^^)!

そうなんです!
今日は、久しぶりにお外飲みなんですー☆
美味しいもの食べて、ビール飲んで楽しんできますね(^o^)

ライナ母さんも今日は焼き鳥なんですね!
父さんとライナちゃんと、ゆっくりおうち飲み❤かな?

焼き鳥の砂肝!!さすがです(笑)
私も、毎日でも食べたいくらいです~☆

レオンのしっぽは、ライオンさん仕様なので、
いつも、お殿様のちょんまげに見えて仕方がありませーん(笑)
2014年09月14日(Sun) 15:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

mipomipo

Author:mipomipo
マイブームの日記として始めましたが、いつのまにか食べ物日記になってしまいました(^^ゞ
料理は大好きですが、味の方は自信がありません。日々、味しいご飯を作れるように邁進中です。

現在、ちわわのレオンと暮らしています♡
愛犬レオンのブログ↓も見にきてくださいね♪
はぁとのしっぽ

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
