ごはん日記

+++手作りのお弁当とご飯の日記です+++
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ お外飲みTOP外食 ≫ お外飲み


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お外飲み


昨日は久しぶりにお外飲みです。
大好きなベトナム料理を食べに行ってきました~(o^^o)

人気のコースをいただきます(=^ェ^=)






揚げえびせん
パリッパリで美味し~いヽ(^ω^)ノ







ベトナム風鶏のサラダ







とうもろこしの唐揚げ ヌクマムバター







牛サガリと空芯菜の炒め物







バインセオ(ベトナム風お好み焼き)
パリッとした生地の中には、鳥肉と野菜とチーズが入ってます。







焼き茄子と肉味噌の冷製フォー




これ以外にも、豚しゃぶとオクラの生春巻き、デザートがあったのですが、
写真を撮るのを忘れてしまいました(≡д≡) ガーン



お腹いっぱいです!
とっても美味しかった~(^。^)

※ちなみに飲み放題つき( ̄▽ ̄)



ここのところ、仕事が忙しかったり、
ちょいと勉強とかしてたので、いい気分転換になりました~(*≧▽≦)ノ






で、今日のお昼は質素にラーメン(笑)




醤油ラーメン(^_^;)
キャベツ、玉ねぎの卵とじをトッピング☆




そして現在のライオンくんは(o^^o)




こっち向いたり~





あっち向いたり~

寝てても忙しい~⊂((・x・))⊃


Comment

No title
編集
>とうもろこしの唐揚げ

唐揚げ・・・素揚げして有るのかな?

>焼き茄子と肉味噌の冷製フォー
食べてみたいわ♪

ベトナム料理なんて 山の手には無いから
食べた事無いわぁ~(涙

上のレオン君は 前の手 合わせてるぅ~

2014年09月15日(Mon) 19:08
Re: No title
編集
おまゆさん(*^。^*)

うん、多分トウモロコシの唐揚げは素揚げだと思う。
メニューには唐揚げって書いてあったけど、
焼いた感じに似てた。

フォーもほっぺた落ちるかと思ったくらい美味でした(*^。^*)
全部美味しかったよ♪

レオン、今日はペタンってしてるね(笑)

足はクロスしてる(笑)
2014年09月15日(Mon) 22:08
どれも美味しそう!!
編集
こんにちは~♪

最近ダイエット中のワタクシ・・・
mipomipoさんの日記見てたら~食べたくなっちゃいますぅ~(^^;
今日は疲れてて、お弁当作ってません~
2014年09月16日(Tue) 11:01
Re: どれも美味しそう!!
編集
hisaさん(^。^)

こんにちは〜☆

実は、私もぷちダイエット中なんですよー(^_^;)
でも昨日は久しぶりに食べちゃいました(^。^)

なかなか減りませんけど…(^_^;)
頑張ります(=^x^=)

hisaさんのお弁当、楽しみにしてますね(*☻-☻*)

2014年09月16日(Tue) 11:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

mipomipo

Author:mipomipo
マイブームの日記として始めましたが、いつのまにか食べ物日記になってしまいました(^^ゞ
料理は大好きですが、味の方は自信がありません。日々、味しいご飯を作れるように邁進中です。

現在、ちわわのレオンと暮らしています♡
愛犬レオンのブログ↓も見にきてくださいね♪
はぁとのしっぽ

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
