ごはん日記

+++手作りのお弁当とご飯の日記です+++
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 週末のいろいろTOPおうちごはん ≫ 週末のいろいろ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

週末のいろいろ

土曜日のお昼ご飯です。




醤油ラーメン。
もやしの卵とじをトッピングしました。






夜はおうち飲み☆



プチトマト
もずく
かぼちゃの豆乳煮
枝豆
八宝菜



大好きな八宝菜!久しぶりに作りました(≧∇≦)
イカ、豚肉、うずらの卵、椎茸、キクラゲ、人参、ピーマン、白菜、ヤングコーン入りです(o^^o)





ちょっと焦げちゃいましたが、
ぶり釜の塩焼き






〆にナポリタン
玉ねぎ、ピーマン、プチトマト







そして、日曜日は岩盤浴に行ってスッキリした後、夜はお外飲み~☆






もつ鍋です(=^x^=)

キャベツとニラがてんこ盛り(^。^)
しなーっとなるまで強火で待ちます。






明太ウィンナーとキムチ、酢もつ





もつ鍋は大好きなのですが、実はもつ(ホルモン)は食べれない私。

キャベツとニラ、その他野菜を堪能しました(^O^)




そして〆はちゃんぽん麺です(写真忘れました)




あー。美味しかった~!

それにしても、またまたよく食べて飲んだ週末でした(⌒▽⌒)




昨晩のライオン(o^^o)



寒くなってきたので、レオンのベッドも冬用に変えました。


気持ち良さそうにしていますo(^▽^)o

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
おはよー♪
飲み会 うらやましぃ~

>明太ウィンナー
ウインナーに 明太子入ってるの?
辛子明太子?

>、実はもつ(ホルモン)は食べれない私。

おまゆも ホルモン苦手~
噛んでも噛んでも・・・お口に残るの(苦笑

レオン君の 画像 Nちゃん うらやましいって
お家で 小型犬飼いたいって・・・良いなぁ~♪
2014年10月06日(Mon) 10:15
モツ鍋大好き♪
編集
おはようございます~♪

モツ鍋美味しいですよね~♪(^-^)
大好物です~(*^^*)
今週はちょっと楽になりそうなので、明日からお弁当作ろうと思ってます。

こちらは台風、結構影響がありましたよ~
今も少し風が強いです…
台風が来る度に涼しくなっていきますよね。
そろそろ紅葉シーズン…温泉行きたいなぁ(^_^)
2014年10月06日(Mon) 10:26
No title
編集
こんにちは♪
今日もおいしそう~~❤
ちょっとビールが飲みたくなっちゃいます!(笑)
もつ鍋、、大好きです♪
家だと鍋は、ほとんどもつ鍋です!
鍋は驚くほどお野菜が食べれるからいいですよね♪
明太ウインナー初めて聞きました☆
明太子もウインナーも両方大好きなので
気になります☆

レオンちゃん気持ちよさそう♪
フカフカで嬉しいね(*^_^*)
2014年10月06日(Mon) 13:52
Re: No title
編集
おまゆさん(*☻-☻*)

飲み会楽しかったよ〜♪
明太ウィンナーは明太が練りこんであって、
やっぱり、辛い!!
辛いの好きだけど、ビールがすすみ過ぎ〜(笑)

もつは食べれないけど、もつ鍋大好きだから
せっせと野菜やお豆腐食べてるよ(o^^o)
〆のちゃんぽん麺も美味しかった〜☆
寒くなると鍋は最高だね(^。^)

小型犬、軽いけど(レオンは思いけど(・_・;)、
勇くんもかわいい〜よ〜☆
2014年10月06日(Mon) 21:18
Re: モツ鍋大好き♪
編集
hisaさん(o^^o)

こんばんは〜☆

hisaさんももつ鍋好きですか〜?
私も大好きです!
ただ、もつは食べれないんですけど(・_・;
野菜やちゃんぽん麺で大満足です(≧∇≦)

週末ちょっと食べ過ぎたので、お弁当は質素にしたいと思います(笑)

そうそう、台風影響あったんですね(>_<)
福岡は風が強いくらいで、雨も少ししか降らなかったのでした。
今日は、朝から冷え込んでて喉が痛いし、
日中も寒かったです(>_<)
温泉、気持ち良さそうですね(=^x^=)
2014年10月06日(Mon) 22:34
Re: No title
編集
ライナ母さん(=^x^=)

こんにちは☆
いつもありがとうございます(≧∇≦)

もつ鍋美味しいですよね〜♥️
これから寒くなるし、もつ鍋最高です!!
ただ、私はもつ食べれないんです(^_^;)
もっぱら野菜とちゃんぽん麺とサイドメニューをたべています(^。^)
でもお野菜たくさん食べれるし大満足です(o^^o)

明太ウィンナーは明太が練りこんであります。
ピリ辛でおつまみにピッタリ☆
ビールがすすんでしまいむすo(^_^)o

レオンの冬用ベッド、やっぱりこちらの方がしっくりくるみたいです。
ふかふかだからか、パンダちゃんだからか…(笑)
夏用ベッドよりもお気に入りみたいです(≧∇≦)
2014年10月07日(Tue) 09:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

mipomipo

Author:mipomipo
マイブームの日記として始めましたが、いつのまにか食べ物日記になってしまいました(^^ゞ
料理は大好きですが、味の方は自信がありません。日々、味しいご飯を作れるように邁進中です。

現在、ちわわのレオンと暮らしています♡
愛犬レオンのブログ↓も見にきてくださいね♪
はぁとのしっぽ

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
