ごはん日記

+++手作りのお弁当とご飯の日記です+++
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 週末のいろいろTOP外食 ≫ 週末のいろいろ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

週末のいろいろ

台風が近づいていた3連休ですが。

初日は朝から、講習会に参加。
おにぎり弁当を持参しましたが(^_^;)
画像撮り忘れてます。



そして2日目

台風は九州に近づいてきていましたが、お天気、そんなに悪くなかったので
曇り空の中、人間3人+ワンコ3匹でお食事に行ってきました~☆




海が見えるお店でゆっーたりとランチです。





台風が近づいていたからだと思いますが、
海にはサーファーの方達がたくさん浮かんでいました(^。^)



たくさん頼んでシェアします。



バルサミコ酢のドレッシングサラダ






正式名称は忘れましたが、牛肉の焼いたもの。
ポテトサラダがついています。







キャベツ、ホタテとアンチョビのパスタ






フライドポテト
マルゲリータ






そして、お誕生日が近かった友人をケーキでお祝い☆




レオンも(o^^o)








お友達と遊べて楽しそう♥️


とても楽しいひと時でした(=^x^=)





そして、今日のお弁当です。




ししとうの炒め物
サバの塩焼き
野菜の中華風炒め



あっという間に3連休は過ぎました~!

お仕事頑張ります^o^





スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんにちは♪
レオンちゃん、たくさんのお友達と
遊んでいたんですね!
よかったね、レオンちゃん❤
とってもお洒落でおいしそうなお店ですね♪
牛肉・・おいしそう~❤

今日のお弁当!!サバさんですね☆
うちも今日夕飯にサバを出す予定です~!!
またしても偶然ですねヽ(^。^)ノ
2014年10月14日(Tue) 14:34
No title
編集
>中華丼
>パリパリの皿うどん

好き好き 美味しい♪

>私は第5次くらい

おいっ!!!

セコの亡くなった母に言わせると
セコは永遠の反抗期だって・・・

みぽちゃん 反抗期 卒業したの 立派よ♪

友達とランチなんて・・・ほとんど 無いわ~
一人 ランチ♪

レオン君 友達と遊ぶの 嬉しいよね♪
おまゆ家の アホ勇は 怖がりで 他の犬が怖いの~(苦笑
2014年10月14日(Tue) 15:59
Re: No title
編集
ライナ母さん(^^♪

こんにちは~☆

日記、ご無沙汰しちゃいました~(^_^;)

レオン、久しぶりにお友達のワンちゃんと遊びました(*^_^*)
はしゃいでいたので、とても嬉しかったようです!!

レオンの他に同い年のブラックタンのチワワちゃん(男の子)とヨークシャテリアちゃん。
ヨークシャちゃんはまだ7ヶ月のしかも女の子でしたので、
万が一の事があってはいけないので(^_^;)、
同い年のチワワちゃんとたくさん遊んでいました!(^^)!

ライナ母さんの夕食のおかず、サバさんなんですね♪
塩焼きかなぁ?お煮つけかなぁ?
サバさん、美味しいですね~☆
2014年10月15日(Wed) 00:05
Re: No title
編集
おまゆさん!(^^)!

えー?
セコさん、永遠の反抗期ー?

今まで厳しいのかと思っていたけど、反抗期なのね(*^^)
そう思うと、少し可愛いかもよー(*^_^*)
おまゆさんに甘えてるんだ❤

勇君、ワンちゃんに慣れてないのかな?
レオンも初めはダメダメだったけど、ペット博とかで
たくさんのワンちゃん触れ合ってからワンちゃん大好きになったよ(*^^)v

ぼんくんが、九州に来たら、
おまゆさんとランチ行ったり、飲んだりできるるのにね(^_-)-☆

その日を楽しみにしてるからね~☆彡

2014年10月15日(Wed) 00:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

mipomipo

Author:mipomipo
マイブームの日記として始めましたが、いつのまにか食べ物日記になってしまいました(^^ゞ
料理は大好きですが、味の方は自信がありません。日々、味しいご飯を作れるように邁進中です。

現在、ちわわのレオンと暮らしています♡
愛犬レオンのブログ↓も見にきてくださいね♪
はぁとのしっぽ

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
