ごはん日記

+++手作りのお弁当とご飯の日記です+++
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 週末ご飯と今日のお弁当TOPおうちごはん ≫ 週末ご飯と今日のお弁当

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

週末ご飯と今日のお弁当

土曜日の朝兼昼食です。




ラーメン
キャベツと小松菜の卵とじをトッピング





夜ご飯は、あるもので簡単お鍋~(^。^)


鶏モモ肉、豆腐、白菜、水菜、大根、人参、〆はちゃんぽん麺





今日のお弁当です。


野菜スープ
チーズ入り卵焼き
昆布と大豆の煮物(ちりめんじゃこ、鰹節入り)


卵焼きはまたもやチーズを入れ過ぎたようで、少し崩れてしまいました(>_<)
でも、美味しかったです(o^^o)b





そして昨晩のレオン(o^^o)


シャンプーに行ってきたので、早い時間からネムネムです( ̄(工) ̄)

おひげもカットしてもらったので
スッキリしたねo(^_^)o

スポンサーサイト

Comment

たまご焼きに・・・
編集
たまご焼きにいろいろ入れて試してみようと考え中です(^^
チーズはmipomipoさんも気に入ってくれたので大成功だと思います♪
次は梅とかってどうかな~と考えてます(笑)

mipomipoさんはやっぱ麺類大好きなんですね~(^^
僕もですけど、mipomipoさんには負けそうです(笑)

レオンちゃん・・・
ヒゲもカットするんですね!?
にゃんこでは考えられませんよね~(^^;
ワンコの場合は大丈夫なんでしょうか??
2014年10月20日(Mon) 12:46
No title
編集
こんにちは♪
お鍋の季節ですね~♪
簡単だしお野菜たっぷりとれるから
嬉しいですよね♪
〆はチャンポン!いいですね♪
我が家はモツ鍋のときはお鍋用のラーメンが
定番です☆
あー!食べたくなってきました!

レオンちゃん、シャンプーしてねむねむなんですね☆
そんな様子も可愛いです♪

先程は温かいコメントありがとうございました!
(いつも丁寧に読んでいただいてありがとうございます)
mipomipoさんもお耳ワーンってなったりするんですね!
ちょっと安心しちゃいました☆
些細な不調でも鬱陶しいものですね(>_<)
健康のありがたみを実感しています☆(笑)
2014年10月20日(Mon) 14:10
Re: たまご焼きに・・・
編集
hisaさん(=^x^=)

こんにちは〜☆
卵焼き!hisaさんレシピ、カニカマ入りも大好きです(o^^o)
卵焼きっていろんなバージョンができるので楽しいですね(≧∇≦)
でも、私は入れ過ぎてしまってよく崩れてしまいます(^_^;)
梅も美味しそう〜☆
ご飯がすすみそうですね(^。^)

おひげ、私もレオンを飼うまで知らなかったのですが、
ワンコはおひげ切っても大丈夫なんですよ(o^^o)
ニャンコ(=^ェ^=)はダメですよね〜!!
バランス感覚がなくなるとか聞いたことあります。

あと、麺類大好きです!
毎日食べてもいいかもしれませ〜ん(笑)

2014年10月20日(Mon) 14:42
Re: No title
編集
ライナ母さん(^ω^)

こんにちは〜(^。^)
いつもありがとうございます(=^ェ^=)

お鍋の季節になりましたねー☆
私は、すぐハマってしまうので休日はお鍋が大活躍しそうです(o^^o)
ライナ母さんのお鍋用のラーメンって気になります(^。^)
私も食べたくなりましたー!!

お耳のワーン、嫌ですね(>人<;)
私も最近なったばかりですので、憂鬱な気分がよく分かります(>_<)
本当!健康ってありがたいですね!

昨日のアロマ芳香剤朝からも優しい香りで癒されました(=^x^=)
違う香りでも試してみたくなりましたo(^_^)o
2014年10月20日(Mon) 14:50
No title
編集
ご無沙汰しています。

レオンちゃん!すっかり元に戻りましたね(*^_^*)

毎日美味しそうなお弁当、休日ごはん楽しく拝見させていただいています。

エキサイトにも足を運んでくださって感謝しています。

fc2のブログですが更新が少ないのでしばらくお休みします。

またこっちにも更新できるようになったらまた観てやってくださいね。(^o^)/♪
2014年10月21日(Tue) 08:57
Re: No title
編集
のぶさん(=^x^=)

こんにちは〜☆
こちらこそご無沙汰しています!
お元気ですか〜(^。^)

レオン、冬バージョンになりましたーo(^_^)o
ライオンさんは、また来年です(o^^o)


fc2、しばらくおやすみなさるのですね。
エキサイトの方に遊びに行きますね!!
のぶさんもちょこちょこ遊びに来てください(=^x^=)
2014年10月21日(Tue) 12:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

mipomipo

Author:mipomipo
マイブームの日記として始めましたが、いつのまにか食べ物日記になってしまいました(^^ゞ
料理は大好きですが、味の方は自信がありません。日々、味しいご飯を作れるように邁進中です。

現在、ちわわのレオンと暮らしています♡
愛犬レオンのブログ↓も見にきてくださいね♪
はぁとのしっぽ

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
