ごはん日記

+++手作りのお弁当とご飯の日記です+++
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 週末のおうち飲みTOPおうちごはん ≫ 週末のおうち飲み


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

週末のおうち飲み

週末のおうち飲みですo(^_^)o

張り切っておつまみ作りました~☆



土曜日です。


プチトマト






ほうれん草、水菜、ウィンナー、豆腐のサラダ






砂肝とピーマンの炒め物





甘鯛の干物
崩れてしまいました(>_<)





パリパリ麺の皿うどん
キャベツ、玉ねぎ、人参、もやし、ヤングコーン、椎茸、豚肉、ベビーホタテ、さつま揚げ





そして日曜日。
岩盤浴でスッキリした後のおうち飲みです。



おでん
卵、こんにゃく、大根、厚揚げ、つくね、玉ねぎ、ロールキャベツ、スジ

写ってないけど、枝豆、もずく


またまた食べ過ぎましたー!

ご馳走さまでしたー(^ω^)



今日のお弁当は明日アップします(=^x^=)


Comment

No title
編集
こんにちは♪
わーー!!おでんですねー!!
そういう季節になりましたね!
おでん、美味しいですよね~!
玉ねぎって珍しくないですかね・・♪
住んでる地域によって微妙に具がちがいますよね!
うちは「ちくわぶ」が必須なんですよ~!
たまごも美味しいですよね!
食べたくなってきちゃいました☆

土曜日のメニューもお野菜たっぷりでいいですね!
サラダ用のほうれん草!美味しいですよね!
わたしも夫も好きなので
見かけるとたいてい買います♪

わたしも昨日はおうち飲みで・・
砂肝・・しっかり食べました!!笑
2014年10月27日(Mon) 13:40
No title
編集
わぁ~v-398
こんなにたくさん 美味しいつまみがあったら
飲みすぎちゃいそうv-356
岩盤浴は体の中から温まるから
その後はv-275が 美味しい!!
私も週3位で 岩盤浴していますv-410
2014年10月27日(Mon) 19:40
Re: No title
編集
ライナ母さん!(^^)!

こんにちは~☆
いつもありがとうございます(*^_^*)

おでん作りました(^^♪
これから寒くなるのでハマっちゃいそうです(^v^)
美味しかったです~☆

ちくわぶは、あまり入れた事はないんですよ~。
福岡ではあまりいれないかなぁ??

玉ねぎは、今回私も初めてなんです。
知人から玉ねぎが美味しいと聞いていたので作ってみました!
小さい玉ねぎを丸ごと入れて。
味が染みて美味しかったです~!おススメ(^^♪

ライナ母さんもお家のみで砂肝なさったんですね(^v^)
私もまだまだ、大ブーム中で(~_~;)
しばらくはやめられないかなぁー!
2014年10月28日(Tue) 01:57
Re: No title
編集
Kazuさん(^v^)

こんばんは~☆
ありがとうございます~(^^♪>

Kazuさんも岩盤浴行かれるんですね!(^^)!
週3回?すごーい!
私は月に1~2回くらい行きます(*^_^*)

昨日は、いつもよりも汗が出て気持ちよかったです!
その日の体調にもよるのかなぁ??
たくさんの毒素が出たーって感じでした!(^^)!

岩盤浴の後に飲むビールは格別ですね(^_-)-☆
おつまみたくさん作りたくなっちゃいます~!
2014年10月28日(Tue) 02:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

mipomipo

Author:mipomipo
マイブームの日記として始めましたが、いつのまにか食べ物日記になってしまいました(^^ゞ
料理は大好きですが、味の方は自信がありません。日々、味しいご飯を作れるように邁進中です。

現在、ちわわのレオンと暮らしています♡
愛犬レオンのブログ↓も見にきてくださいね♪
はぁとのしっぽ

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
