ごはん日記

+++手作りのお弁当とご飯の日記です+++
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日のお弁当TOPお弁当 ≫ 今日のお弁当


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日のお弁当

今日のお弁当です。



なすの味噌炒め
まびきのバジル焼き
かぼちゃ煮物
プチトマト
きのこの炊き込みご飯(舞茸、しめじ、椎茸、エリンギ、ちりめんじゃこ)


きのこで炊き込みご飯です。
炊いてる途中のきのこの香りがたまらない!
今度はごぼうも入れよう(^。^)



昨日のレオン(o^^o)

一昨日からご飯を食べなくて心配していましたが
昨日、仕事から帰ってご飯をあげると食べてくれましたヽ(^ω^)ノ




モリモリ食べてます(=^x^=)




ちゃっかりおかわりちょーだいの座り込みも(^_^;)


本当にご心配をおかけしましたm(_ _)m
そして、暖かいコメントをいただいてありがとうございました!

とても心強かったですp(^_^)q



Comment

No title
編集
良かったね♪
レオン君 食欲出て~♪
Nちゃん言うの レオン君 ちょっと おデブさんだって(苦笑
短期間 ダイエットだと 思って 心配しないでね~
季節の変わり目だもん レオン君も 体調悪い時も 有るわね~

>まびきのバジル焼き

まびきって何???
2014年11月10日(Mon) 09:40
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年11月10日(Mon) 13:30
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年11月10日(Mon) 13:31
Re: No title
編集
おまゆさん!(^^)!

ありがとう~☆

Nちゃんの言うとおりだねー(^^ゞ
レオンはおデブだもんねー(>_<)

食いしん坊なレオンが、ご飯見向きもしなくなると
どこか悪いのかなぁなんて悪い方に考えてた。
確かにレオンだって食べたくない時もあるよね(^'^)
次からは、短期間&自主的ダイエットだと思うよにしよう(笑)

> まびきって何???
私も詳しくないんだけど、シイラとも言うらしい。
白身魚で美味しいよ(^^♪
スーパーで買うときは切ってあるからわからなかったけど見た目はグロテスク!

昨日は まびき って書いてあったけど、
たまに 違う地域の時は シイラ って書いてあるよ(^O^)
2014年11月10日(Mon) 20:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

mipomipo

Author:mipomipo
マイブームの日記として始めましたが、いつのまにか食べ物日記になってしまいました(^^ゞ
料理は大好きですが、味の方は自信がありません。日々、味しいご飯を作れるように邁進中です。

現在、ちわわのレオンと暮らしています♡
愛犬レオンのブログ↓も見にきてくださいね♪
はぁとのしっぽ

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
