ごはん日記

+++手作りのお弁当とご飯の日記です+++
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日のお弁当TOPお弁当 ≫ 今日のお弁当

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日のお弁当

今日のお弁当です。



野菜スープ
チーズ卵焼き
小松菜と薄揚げ炒め
カレーチャーハン
(ウィンナー、にんじん、ピーマン)


カレーが食べたくなったので、
チャーハンをカレー味にしてみました(^。^)
食欲をそそります。



昨夜のレオン(o^^o)


さっきまで、こっち見てたのに^^;

いやーもーんo(`ω´ )o って言ってます。




(゜ε゜) ブー


スポンサーサイト

Comment

No title
編集
お家の中で 動物飼えるの 羨ましい~
そばに 居てくれると 癒されるよね~

昨日も Nちゃん レオン君の ほうれい線が かわいいと・・・
おまゆは おめめが 好きなんだけど~♪

カレー 作ろうかな~
週末まで 無理だわ~
・・・何故か 週末は カレーが多い???
2014年11月13日(Thu) 12:06
お久しぶりです~
編集
カレーは食欲をそそりますよね~
でも、ちょっと風邪気味なのでスパイス系は控えてますぅ~

先週から遊びほうけてて~
お昼も食べずに釣り三昧してたらちょっと体調が~(^^;
もちろんお弁当も作ってませんでした~

うちのにゃんこ達~
コタツから出てこないですよ~(笑)
なので写真も撮れないんです(^^;
2014年11月13日(Thu) 12:22
No title
編集
こんにちは♪
カレーチャーハン!!おいしそう!!
これまたわたしの母が
よくお昼ご飯に作ってくれてました!!
これまた野菜がたっぷりで・・
今は野菜も美味しく食べれますが
小さい頃はイヤで・・
心から「なにこれ・・」って思っていました!(笑)

そうそうチーズのたまご焼き!
先日、夫が飲み会でいなかったので
ひとりごはんの時に作ってみました!!
想像通り・・メチャメチャ美味しかったです♪
いつもアイディア参考にさせて頂いてます★
・・ありがとうございますヽ(^。^)ノ

レオンくん「いやー、もーん」で「ぶー」(笑)
めちゃめちゃ可愛いです~(*^_^*)
2014年11月13日(Thu) 13:37
Re: No title
編集
おまゆさん(*^。^*)

わんこもニャンコも可愛いよね♪
ホントに癒されてる~☆
いつもそばにいてくれてありがとうって思ってる!(^^)!

レオンのほうれい線、Nちゃんに評判いいね(笑)
私も目と鼻と口が一緒の大きさなとこと、
ほうれい線も好きです(^v^)

私もカレーって週末が多いかも!
煮込んだりするからかな?
私の場合は、残り物のお野菜けっこう入れるからかなぁ。。。

週末はちょっとバタバタしてるから、
来週でも作ろうかな(*^_^*)
2014年11月14日(Fri) 02:00
Re: お久しぶりです~
編集
hisaさん(*^_^*)

こんばんは~☆
ありがとうございます♪

カレーだと何杯でもおかわりできるくらいです(^○^)
美味しいですよね!少し辛いカレーで温まりたいです♪

hisaさん、お風邪ですか?
ひどくならないようにお気を付けくださいねー!
福岡も一気に寒くなりました。
今日は、一日外にいたので体がグンと冷えましたー。
もう真冬なみです(>_<)

ころんちゃんときなこちゃんはコタツムリですね(*^。^*)
うちにはコタツがないので羨ましいです☆
ニャンコとコタツでまったりしたいです~(笑)

2014年11月14日(Fri) 02:10
Re: No title
編集
ライナ母さん(*^。^*)

こんばんは~☆
いつもありがとうございます♪

チャーハンって、お昼ご飯が多いですよね!(^^)!
ライナ母さんのお母様のカレーチャーハン美味しそう~☆

うちの母も野菜をたっぷり入れるので、子供の頃は
「どうしてこんなに野菜ばっかりいれるのー(>_<)!」って
怒っていたような記憶があります(笑)
今では、美味しいんですけどね☆

チーズ入り卵焼き美味しいですよね!
お友達のhisaさんのマネっこなんです!(^^)!
他にもカニカマ入り卵焼きとかマネっこしちゃいました!
後は、まだチャレンジしていませんが梅入り卵焼きも美味しいそうです(*^_^*)
卵焼きのいろんなバージョンも楽しいですね!(^^)!

レオン、こっち見てくれません(>_<)
なかなか頑固!!カメラマン泣かせです~(笑)
2014年11月14日(Fri) 02:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

mipomipo

Author:mipomipo
マイブームの日記として始めましたが、いつのまにか食べ物日記になってしまいました(^^ゞ
料理は大好きですが、味の方は自信がありません。日々、味しいご飯を作れるように邁進中です。

現在、ちわわのレオンと暮らしています♡
愛犬レオンのブログ↓も見にきてくださいね♪
はぁとのしっぽ

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
