ごはん日記

+++手作りのお弁当とご飯の日記です+++
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日のお弁当TOPお弁当 ≫ 今日のお弁当

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日のお弁当

今日のお弁当です。



野菜スープ
木の葉丼(卵、ちくわ、玉ねぎ、しめじ、小松菜)


ひじき煮のまぜご飯と散々迷ったあげく
冷蔵庫のあるもの野菜入れて木の葉丼☆

ただいま週末の、買物に向けて冷蔵庫の中のものを消化中です(^。^)


画像の整理をしていて見つけた懐かしいレオン(o^^o)


ブーン!
空を飛んでる夢みてます(多分)
(*≧pq≦)



レオンとデート❤️


懐かしい~(=^x^=)


スポンサーサイト

Comment

No title
編集
レオン君 鞄の中に 入っちゃうんだ!!!

いいなぁ~かわいい♪

散歩にも 行けない
おまゆ 転ばされるから・・・

貰った時 あまり大きくならないって 聞いたのに
男の子だから 大きく 育っちゃったわよ(苦笑

>冷蔵庫の中のものを消化中です(^。^)

冷蔵庫掃除したいから 在庫 減らしてるんだけど・・・
減らない・・・

2014年11月14日(Fri) 12:54
No title
編集
こんにちは♪
木の葉丼・・美味しそうです!
作りたてもいいけど
味がしみてそうなお弁当もいいですよね☆
冷蔵庫の中味消化・・わかります!
わたしもよくやります!
やっぱりスープが消化してくれますかね♪
上手に消化できると、嬉しいものですよね!

バッグINからひょっこりなレオンくん、可愛い♪
カメラ目線ですよね!
お空を飛んでるレオンくんも・・可愛いな♡
どこを飛んでいるのかな、ブーンヽ(^。^)ノ
2014年11月14日(Fri) 14:46
Re: No title
編集
おまゆさん(*^_^*)

このバッグ、レオンが赤ちゃんの頃からずっと使ってるから
古くなったけど捨てられないの~☆

レオンにとってもの慣れてるバッグがいいみたい!(^^)!
これ見せると入りたがって興奮するの(笑)

勇くん、大きいけど逞しくてカッコイイから
頼もしそう!

> 男の子だから 大きく 育っちゃったわよ(苦笑
レオンも育ちすぎちゃったな(笑)

冷蔵庫の中、ずいぶん消化してきた(^○^)
食べないと減らないね(笑)
2014年11月15日(Sat) 14:24
Re: No title
編集
ライナ母さん(*^_^*)

こんにちはぁ~☆
いつもありがとうございます♪

木の葉丼、また作っちゃいました(^v^)
丼ってお弁当にもいいですね♪
今回は、冷蔵庫の中のお野菜を使いたくて、
キノコや小松菜も入れてみました♪
卵でまとめると美味しくできました!(^^)!

レオンのバッグ、赤ちゃんの時から使っているんで
かれこれ10年使っています(*^_^*)
慣れたバッグが安心するみたいですね♪
バッグ見ると自分もお出かけできるってわかるので
出すといつも大興奮にでドタバタするので
いつも出かける直前に出すようにしています(笑)

時々、バックをしまってる場所の前で、
「バッグ出してー!」って待ってる時もありますよ(^○^)

2014年11月15日(Sat) 14:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

mipomipo

Author:mipomipo
マイブームの日記として始めましたが、いつのまにか食べ物日記になってしまいました(^^ゞ
料理は大好きですが、味の方は自信がありません。日々、味しいご飯を作れるように邁進中です。

現在、ちわわのレオンと暮らしています♡
愛犬レオンのブログ↓も見にきてくださいね♪
はぁとのしっぽ

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
