ごはん日記

+++手作りのお弁当とご飯の日記です+++
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 最近のいろいろと今日のお弁当TOPお弁当 ≫ 最近のいろいろと今日のお弁当

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

最近のいろいろと今日のお弁当

またご無沙汰してしまいました(-。-;

仕事も忙しかったのですが引越をしたので、
まともにお料理していませんでした。
新居初のお弁当です(^_^;)



玉子丼(卵、玉ねぎ、ちくわ、椎茸、インゲンの天ぷら)
肉団子
スナップエンドウ
わかめスープ

久しぶりのお弁当作りは、勝手が違うのでまずは簡単なものから(^_^;)
インゲンの天ぷらは昨晩のお惣菜です。



昨日のレオンです(o^^o)


先週の日曜日に、シャンプーと歯石取りに行ってきたレオン。
(ぶれぶれですみません)

見え辛いですが、ご褒美にペットショップの方からXmasの飾りをつけてもらってます(o^^o)


そして、新しいお家でのレオンのお部屋


出入口を手前にしたかったので、少し幅が広くなりました。


朝、仕事に出る前のレオン。
お留守はまだ不安そうです。
頑張れレオン!!

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんにちは♪
お引越し、お疲れ様でした!
疲れますよね・・引越しって。。
だけどさっそくお弁当作り!!
mipomipoさん、さすがです!!
そうそう、おうちに体が慣れるまで
まだちょっとかかるんですよね。。
勝手が違っちゃうから・・・。

レオンくんも新しいおうちにちょっと不安なのかな!!
お部屋も広々・・お友達もたくさんいますね☆
だけどちょっと心細そうなお顔に見えちゃいますね♪
わたしからも「頑張れ、、レオンくん♪」

クリスマスの飾り・・とっても可愛い♪
レオンくん、メリークリスマス~ヽ(^。^)ノ
2014年12月24日(Wed) 13:28
No title
編集
新しいキッチンにも 慣れると良いね

レオン君も 慣れると良いね
クッションとか 変えたんだ
レオン君が 自分の臭いになれると 落ち着くよね

メリークリスマス♪

・・・家は 仏教です!!!と
サンタさんを信じてた
小さい頃は プレゼントしてたけど
今は無(苦笑
お友達とプレゼント交換してるから おまゆからは現金持ってくだけ~
2014年12月24日(Wed) 15:43
Re: No title
編集
ライナ母さん(=^x^=)

こんにちは〜☆
いつもありがとうございます(^○^)

ようやく片付いてきましたー(=^x^=)
レオンのお部屋をソファの後ろに置いたのですが、
入口が狭くて不便だったので、入口を手前に変えたりしていたら、レオンのお部屋、場所を取り過ぎました(^_^;)
でも、よしとします^_^

まだ、物を自分が仕舞った場所を忘れて探すのに時間がかかったり、
動きがぎこちなくなっていますが慣れていくしかないですね(=^x^=)

そしてレオンへの応援、ありがとうごさいます!!
早く慣れてくれるように私も頑張ります^_^

今日はライナちゃんにもサンタさんくるかな?
よいXmasを〜☆
2014年12月24日(Wed) 19:05
Re: No title
編集
おまゆさん(o^^o)

久しぶりー!!
ありがとうね〜☆

早く新しいお家に慣れる事が、私とレオンの課題!
頑張りまーす(^○^)

レオンのお部屋、入口を手前にしたら幅が広くなって
少し広くなっちゃった(笑)

> レオン君が 自分の臭いになれると 落ち着くよね
そうだねー!
少しずつレオンの臭いついてると思うから落ち着くかな^_^

Nちゃん、お友達とプレゼント交換するのね(=^x^=)
楽しそう♪
よいXmasを☆

2014年12月24日(Wed) 19:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

mipomipo

Author:mipomipo
マイブームの日記として始めましたが、いつのまにか食べ物日記になってしまいました(^^ゞ
料理は大好きですが、味の方は自信がありません。日々、味しいご飯を作れるように邁進中です。

現在、ちわわのレオンと暮らしています♡
愛犬レオンのブログ↓も見にきてくださいね♪
はぁとのしっぽ

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
