ごはん日記

+++手作りのお弁当とご飯の日記です+++
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日のお弁当TOPお弁当 ≫ 今日のお弁当


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日のお弁当

今日のお弁当です。


キャベツチャーハン(キャベツ、卵)
鮭の塩焼き
肉団子
ちくわ
プチトマト
わかめスープ



本日もあるもの弁当です。

仕事の帰り道にスーパーがないので
お買物は基本休日のみです。
以前に比べると、ついつい買ってしまうという事がなくなったような気がします(=^x^=)


Xmasも終わって、もうすぐお正月ですね~。
早いな~(b_d)


さて、昨晩のレオン(o^^o)

またまたお気に入りの窓際で何かしています^_^







あ。見たな~(b_d) と言ってます(多分)


うちにある唯一のサンタさん(=^x^=)

今年もお疲れさまでした!




Comment

No title
編集
チャイ色いカーテン 
跳ね上げ式?

落ち着いたデザインだね

>またまたお気に入りの窓際で何かしています^_^

まだ落ち着かないだろうね
お正月休みに みぽちゃんと ゆっくり居ると
新居に慣れるかも?

一年早いね もう年末だわ~
Nちゃん 私学だから
28日から4日までしか 冬休みが無いの
新年は ゆっくりしたいから 年末に実家行く予定~  

2014年12月26日(Fri) 11:59
No title
編集
こんにちは♪
確かに、、お買い物にいく頻度が減ると
ムダな出費がかなり抑えられますよね!!
スーパーなど、、行くとついつい
カゴにINしちゃいますもの!!

見たな~な、レオンちゃんのお顔可愛い♪
ちょっと困ったような・・たれ目ちゃんなオメメが
とっても可愛いですよね♪
わたしも今日クリスマスグッズ片付けました!
「また来年ね~」なんて言いながら❤
いよいよお正月ですね、、、早い(@_@)
2014年12月26日(Fri) 14:38
Re: No title
編集
おまゆさん(*^_^*)

いつもありがとう♪

カーテン、跳ね上げ式っていうのかな?
知らなかった~(^^)
床の色と似ているから違和感なく過ごせています♪


> お正月休みに みぽちゃんと ゆっくり居ると新居に慣れるかも?

レオンは毎日探検の日々だよ~!
お休み期間はレオンとゆっくり過ごそう(^^)

Nちゃん、冬休み少ないけど、ゆっくりできるといいね~ 
2014年12月28日(Sun) 15:15
Re: No title
編集
ライナ母さん(^O^)/

こんんいちは~☆
いつもありがとうございます♪

昨日は久しぶりにスーパーに行ってきましたー☆
食材が冷蔵庫にあるとホットしますね(笑)
そして久しぶりにお家飲みをしたので、またアップしますね(^^)

レオンはまだ毎日が新鮮らしく探検の日々です。
窓際が好きなのは見る景色が珍しいのかもしれません。

お風呂やトイレに行くにも どこいくの~? って
ついてきます(^^)
2014年12月28日(Sun) 15:23
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年12月30日(Tue) 15:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

mipomipo

Author:mipomipo
マイブームの日記として始めましたが、いつのまにか食べ物日記になってしまいました(^^ゞ
料理は大好きですが、味の方は自信がありません。日々、味しいご飯を作れるように邁進中です。

現在、ちわわのレオンと暮らしています♡
愛犬レオンのブログ↓も見にきてくださいね♪
はぁとのしっぽ

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
