ごはん日記

+++手作りのお弁当とご飯の日記です+++
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 今年もよろしくお願いいたします。TOPおうちごはん ≫ 今年もよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年もよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうごさいます。

年が明けたと思っていたら、もう3日。
早いです~(⌒-⌒; )


お正月からいきなり寒くなりましたね!
私は大晦日から実家に帰省していたのですが、元旦から大雪警報が出てしまい、
戻ってこれるか分からないので、1日に帰宅しました。
実家にはまた近いうちに帰ろうかな。




さて、昨日と今日の朝兼昼ごはんです。


うどんと卵とじ蕎麦。
どんだけ麺が好きなのでしょうか~(^_^;)





そして、昨晩のレオン(o^^o)


大人しいと思ったら、テーブルの下で悪戯中。。。
ハンカチ奪って嬉しそうにカミカミしてました(b_d)





こらー!という私に


は???何か?
ってお顔してこっち見てますo(`ω´ )oムキー






そして奪い合い(笑)





新しいお家にも慣れてきたのか年始から早速レオンの悪戯開始です。
どうなる事やら(~_~;)



今年も皆様にとって良い年でありますように。
これからもレオン共々、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんにちは♪
レオンくん、新しいおうちに慣れてきたんですね♪
さっそく本領発揮?!(笑)
でもそんな姿がやっぱり嬉しいですよね♪
レオンくん、そうでなくっちゃ!!(笑)
「なにか?」なお顔がとっても可愛いです❤

先程お買い物に行ってきて・・
今晩はやっぱりお鍋になりましたヽ(^。^)ノ
・・・わたしも・・また飲んじゃいそう・・笑
2015年01月03日(Sat) 14:12
あけまして~
編集
あけましておめでとうございます♪

今年は暖冬だと言っていたのに・・・
気象庁のうそつき~!って感じですよね~(^^;
岡山もかなり寒いですぅ~
しかも年末は31日まで風邪でダウンしておりまして(T-T)
ようやく本調子になってきたらもう休み終わりですし(ToT)

しかし、麺類好きですね~!w
僕も好きですがmipomipoさんには負けます!(笑)
でも、今朝は昨日の残りですき焼きうどんして食べましたけども(^^v

ではでは、今年もどうぞよろしくお願いいたしま~す(*^^*)
2015年01月03日(Sat) 16:26
Re: No title
編集
ライナ母さん(*^_^*)

こんにちは~☆
ありがとうございます♪♪

そうですよねー!
レオン、お家に慣れてきたみたいです(^^)

やはりモジモジしてるよりも嬉しいです。
引越した時よりも安心した表情しているので
少し安心です(*^_^*)

ライナ母さんは今夜はお鍋なんですね(^^♪
美味しそう~!
私も麺とお鍋が毎日でもいいかもです(笑)
寒い時期はやっぱりお鍋が一番ですねー!

2015年01月03日(Sat) 22:46
Re: あけまして~
編集
hisaさん(*^_^*)

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!

ご無沙汰しておりますー^^;
お正月から急に寒くなりましたねー(>_<)

hisaさん、風邪も治ってお元気そうでよかったです(*^_^*)
でも、お休みが残り少なくなってしましたね。
残念!!(>_<)

すき焼きうどん(^^)
想像しただけで美味しそう♪食べたいです~(^○^)
私はうどんもおそばもラーメンも、麺類は毎日でもOKですよ~(笑)
2015年01月03日(Sat) 22:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

mipomipo

Author:mipomipo
マイブームの日記として始めましたが、いつのまにか食べ物日記になってしまいました(^^ゞ
料理は大好きですが、味の方は自信がありません。日々、味しいご飯を作れるように邁進中です。

現在、ちわわのレオンと暮らしています♡
愛犬レオンのブログ↓も見にきてくださいね♪
はぁとのしっぽ

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
