ごはん日記

+++手作りのお弁当とご飯の日記です+++
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日のお弁当TOPお弁当 ≫ 今日のお弁当


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日のお弁当

今日のお弁当です。


玉子丼
里芋煮物
肉団子(残り物)

玉子丼は竹輪を入れて木の葉丼風にしました。

里芋は実家の父が家庭菜園で作ったもの(o^^o)
玉子丼の中に入っている玉ねぎも父作です。



いつかのお昼(^。^)

肉うどんとカレーライスのセット

年末、会社の同僚とお昼に行ってきました!
メニューにはカレーライスは小とのことでしたが結構なボリュームでした。
しかも完食したので私の食欲にみんなビックリ!(◎_◎;)


食いしん坊ばんざーい(⌒-⌒; )



Comment

No title
編集
私も おうどん&カレーライス
軽く 胃袋に収まります(*^^*)
白飯7杯完食経験あり!(^^)!
いつも お弁当箱が小さいので
私では たりないなぁ~(#^^#)
なんて 思っていました(^^ゞ
2015年01月09日(Fri) 13:02
Re: No title
編集
kazuさん(^^♪

こんばんは~☆

よかったー!!!
kazuさんもうどん&カレー軽く食べれますかー?
白飯7杯完食なんてお聞きすると、とても嬉しいです(^^)

お弁当箱小さく見えるけど、以外に大きいですよ(^○^)
軽くご飯茶わん2杯くらい入っています。
昼間はそれくらい食べてもいいですよね(*^。^*)

2015年01月10日(Sat) 00:49
No title
編集
>肉うどんとカレーライスのセット

凄い おまゆ 小食だから
頼む時 定食なら ご飯減らして貰ったり

お弁当箱 持ち歩いて 持って帰るの

>里芋父 玉ねぎも父

安心して 食べられるよね
美味しいよね~♪

治った 御心配 ありがとう♪
2015年01月11日(Sun) 10:02
Re: No title
編集
おまゆさん(*^。^*)

治ってよかったね!(^^)!
やっぱり元気が一番だよね!

おまゆさん小食、羨ましい~☆
私、メチャ大食いだよ~(笑)
男の人並みに食べてるかも知れない。

父作のお野菜は助かります(*^_^*)
タダだし♪
なんていっても無農薬だからいいよね~♪

あー。早くゴーヤが食べたい(笑)
2015年01月12日(Mon) 10:52
No title
編集
お弁当で丼物ってすごいですね!^^
憧れです♪(笑)
昔、保温のできるお弁当箱の時は汁物や丼の具なども持って行けましたが
最近は弁当作ってもらえないので(^_^;
コンビニで丼物を食べる機会が多いかな?
良いですね♪美味しそうです♡\(^o^)/
2015年01月14日(Wed) 17:55
Re: No title
編集
のぶさん(^○^)

お弁当の丼は、以外に大丈夫ですよー!
底の深いお弁当箱等でしたら全然いけます(*^_^*)
でも、できたてと比べるとチョット?ですね(笑)

おかずに迷ってしまう時や材料がない時は、
玉ねぎと卵+αでできる玉子丼が助かります!(^^)!

2015年01月15日(Thu) 00:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

mipomipo

Author:mipomipo
マイブームの日記として始めましたが、いつのまにか食べ物日記になってしまいました(^^ゞ
料理は大好きですが、味の方は自信がありません。日々、味しいご飯を作れるように邁進中です。

現在、ちわわのレオンと暮らしています♡
愛犬レオンのブログ↓も見にきてくださいね♪
はぁとのしっぽ

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
