ごはん日記

+++手作りのお弁当とご飯の日記です+++
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 佐世保バーガーTOP外食 ≫ 佐世保バーガー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

佐世保バーガー

今日は長崎県佐世保市まで出張で、
お昼は同僚と佐世保バーガーを食べました☆



画像では分かりづらいかと思いますが、
すごいボリューム!でっかーい!!
直径15㎝位はあったかな~☆


少しつぶして食べてくださいと言われ、
つぶした後に写真撮影してしまったので
中身がよく分かりませんね~(^_^;)


レタス、トマト、玉ねぎ、チーズ、卵が入っていました。


大食いの私はもう一つ食べれそうでした(o^^o)




さて、今のレオン。

おかわりの交渉中。。。
ちっとも動きません(笑)

あー。飼い主に似たんでしょうか~(⌒-⌒; )


Comment

No title
編集
>おかわりの交渉中。。。
>ちっとも動きません(笑)

>あー。飼い主に似たんでしょうか~(⌒-⌒; )

爆笑・・・多分そうだわね(苦笑

佐世保バーガー 有名だね
食べてみたいな・・・遠いから 無理だけど
ぼんが 転勤になったら 絶対に行くわ♪
2015年01月14日(Wed) 13:30
No title
編集
佐世保バーガー美味しそうですね(#^^#)
大昔に グアムに旅行に行った時
お昼に私はハンバーガー2つ頼んだら
店員さんが 何やら言いたげ・・・
でも お腹空いてたし 「お願いします」みたいな雰囲気を
かもし出したら 
出てきたのは 巨大なハンバーガー!しかもポテトつきでしたv-12
あの頃は若かったし 食べたんだっけか(笑)

佐世保バーガー食べてみたい!(^^)!
2015年01月14日(Wed) 15:11
Re: No title
編集
おまゆさん(o^^o)

佐世保バーガー、美味しかったよ♪
お肉もでっかくて分厚いから口に入らないくらい(笑)
ぼんちゃん、福岡辺りに転勤になってほしい〜☆

やっぱり、動物は飼い主に似るんだね(^。^)
食いしん坊だもんねー(=^x^=)
2015年01月14日(Wed) 17:57
Re: No title
編集
kazuさん(*^_^*)

佐世保バーガーは、以前からとても気にはなっていたのですが、
なかなか食べる機会がありませんでした。
本場のバーガーは初めて食べましたがボリューム満点!
美味しかったです(^^♪

海外のハンバーガーって結構大きいですよね!
kazuさんの食欲に店員さんはビックリしていたかもしれませんね!(*^。^*)
2015年01月15日(Thu) 00:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

mipomipo

Author:mipomipo
マイブームの日記として始めましたが、いつのまにか食べ物日記になってしまいました(^^ゞ
料理は大好きですが、味の方は自信がありません。日々、味しいご飯を作れるように邁進中です。

現在、ちわわのレオンと暮らしています♡
愛犬レオンのブログ↓も見にきてくださいね♪
はぁとのしっぽ

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
