ごはん日記

+++手作りのお弁当とご飯の日記です+++
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ お弁当といろいろTOPお弁当 ≫ お弁当といろいろ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お弁当といろいろ

先週の土曜日は、友人とレオンとお出かけです。


抱っこしてもらってるところをパチリ☆としましたが、
カメラを見てくれませんでした(⌒-⌒; )



家に帰ってきたところです。
キャリーからなかなか出てこないけど、斜めってるよー!!
大丈夫ー?(笑)

移動中はキャリーの中で寝ていたので、ポケー(゜.゜) としながら
出たくないのー!って言ってるのかな(^^)

そうそう、レオンは電車の中でキャリーに入っているのですが、
突然、大きなイビキをかきだしてとても焦りました(笑)


そして日曜日のお昼ご飯

鍋焼きうどん(鶏肉、白菜、春菊、椎茸、ちくわ、人参、しめじ)

やっぱり冬は温かいうどんが食べたくなります(o^^o)
美味しかった!


そして今日のお弁当です。


ケチャップライス(卵焼きのせ)
水菜と焼き海苔の炒め物
ぷち煮物


今回のケチャップライスは合挽き肉と玉ねぎを入れて作りました。
子供の頃に母がよく作ってくれた卵と合う懐かしい味でした(≧∇≦)
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんいちは♪
あーん!!斜めってるレオンくん、可愛い❤
一枚目のちょっと困ったお顔のレオンくんも・・❤❤
電車のなかでイビキさんをかくくらい
熟睡してくれるレオンくん、、うらやましいです~!
うちならワチャワチャ、大変だと思います(>_<)

合いびき肉と玉ねぎのケチャップライス!
うちの母もよく作ってくれてました~!
懐かしいです~☆
鍋焼きうどんもおいしそう♪
温まりそうでね(*^_^*)
2015年01月27日(Tue) 13:40
No title
編集
キャリーに入ってるの かわいい♪
気持ちいいんだね~
狭い所って 落ち着くもんね

サラメシ 曜日違うんだ (@_@;)
風邪やインフルで 見れなかったから
お久に 見たの~♪
お正月のだった♪
2015年01月27日(Tue) 17:51
Re: No title
編集
ライナ母さん(^○^)

こんにちは〜☆
ありがとうごさいます♪

このキャリーバッグはレオンがパピーちゃんの
時から使っているのでとても落ち着くみたいです
(≧∇≦)
10年使ってるので、年季が入っていますし、
歯の生え変わり時は齧られたので
ボロボロですが捨てられませーん(^_^;)
斜めってるのもそのけいかな(笑)

そろそろ新調したい気もしますが、
入ってくれなさそうで(⌒-⌒; )
多分、レオンもワチャワチャなるかもです(^○^)

そうそう、ライナ母さんのお母さまとうちの母のご飯、
よく似てますよね♪
年代が同じくらいだからかな?
なんか嬉しいです〜(=^x^=)
2015年01月28日(Wed) 09:16
Re: No title
編集
おまゆさん(^○^)

ありがとう〜☆
> キャリーに入ってるの かわいい♪
> 気持ちいいんだね~
うん!このキャリー、レオンが赤ちゃんの時からだし、
とても落ち着くみたい(o^^o)
電車のなかでイビキまでかくんだもんねー(^_^;)
結構年季が入ってるんだよ(^○^)

> サラメシ 曜日違うんだ (@_@;)
そうそう!こっちは月曜日の22時過ぎから。
いろんな人のお料理とかお弁当見れるから
よく見てるよ〜(=^x^=)

2015年01月28日(Wed) 09:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

mipomipo

Author:mipomipo
マイブームの日記として始めましたが、いつのまにか食べ物日記になってしまいました(^^ゞ
料理は大好きですが、味の方は自信がありません。日々、味しいご飯を作れるように邁進中です。

現在、ちわわのレオンと暮らしています♡
愛犬レオンのブログ↓も見にきてくださいね♪
はぁとのしっぽ

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
