ごはん日記

+++手作りのお弁当とご飯の日記です+++
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ おうち飲みTOPおうちごはん ≫ おうち飲み


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おうち飲み

昨晩はおうち飲みです。



張り切っておつまみ作りました~(=^x^=)



大根と水菜のじゃこサラダ
カリカリにしたじゃこをのせて、ごま油と酢醤油を混ぜたドレッシングでいただきました。





レタス、スナップエンドウ、トマトサラダ
こちらはマヨネーズで(≧∇≦)





ヤリイカのバター焼き
お刺身用がお安くなっててラッキー(^○^)





もつ鍋(もつ、キャベツ、ニラ、豆腐)
〆はちゃんぽん麺です。



あー。
今日もまたまた食べて飲みましたー!
こちそうさまでした(^。^)




そして本日のレオン(o^^o)


赤ちゃんになってます(笑)


Comment

No title
編集
こんにちは♪
いや~ん、レオンくん可愛いー❤
甘えちゃってますね♪♪
お顔とろ~んってなって
心地いんだろうな~♪
うん、、これはギューーってしちゃいます(*^_^*)

「おうち飲み」のメニューもヘルシーですね!!
大根と水菜とじゃこのサラダ・・・
ごま油がよく合いそうで、とっても美味しそうです☆
うちも今日は夫がお休みなので
「おうち飲み」な予定なんですが
手抜きな「出前中華」になりそうです~^^;
2015年02月08日(Sun) 13:10
No title
編集
マイ 箸&茶碗持参で お邪魔したい(*^^*)
お料理もだけれど、器も素敵!
お料理にあった お皿や器v-352

うちのコタは
抱っこするとすぐ体制を仰向けに変えて
赤ちゃん抱っこになります(^^ゞ
レオン君みたいに 優しいお目目ではなけれど(^^ゞ
2015年02月08日(Sun) 16:01
No title
編集
>ブロッコリーなんて、名前まで覚えてるよ(≧∇≦)

笑ったわ~

大根と水菜おジャコのサラダ 今晩真似っこしよう♪

>お刺身用がお安くなっててラッキー(^○^)

うふふ・・・夕方のスーパーの値引きシール大好き(苦笑

2015年02月08日(Sun) 16:32
Re: No title
編集
ライナ母さん(*^_^*)

こんばんは~☆
ありがとうございます♪♪♪

レオンはおデブちゃんなので、抱っこする時は
いつもこんな体制です(笑)

改めて写真でお顔を見ると、とろ~んってしていますね(*^。^*)
しばらくそのまま抱っこしていたらグーグー寝ちゃいました~!

今日はライナ母さんも父さんとおうち飲みなんですね♪
楽しみですね~☆彡中華も美味しそう!!
たまには、出前で手抜きしてもOKだと思います!(^^)!
2015年02月08日(Sun) 21:36
Re: No title
編集
kazuさん(^^♪

こんばんは~☆
ありがとうございます♪♪♪

お箸とお茶碗、準備しますよー(^O^)/
味の保証はありませんが、小鉄ちゃんとコタさんと一緒に
ぜひぜひ!来ていただきたいです~(^^♪

コタさん、赤ちゃん抱っこですか?
仰向けになっちゃうなんて可愛すぎて反則です(笑)
母ちゃんに甘えちゃってるのかな(*^。^*)
かわゆいなぁ~❤
2015年02月08日(Sun) 21:52
Re: No title
編集
おまゆさん(*^。^*)

ありがとうね~(*^。^*)

ブロッコリーって、珍しい響きだから?メチャ反応する(笑)
目がキラーン☆ってしてるもんね(^^♪

> 大根と水菜おジャコのサラダ 今晩真似っこしよう♪

じゃこがいい仕事してくれるから、手が込んでるように感じた(笑)
本当に美味しかったよ(^^♪

お刺身用も炒めたりするから値引きだと、とてもお得だよね!(^^)!
2015年02月08日(Sun) 21:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

mipomipo

Author:mipomipo
マイブームの日記として始めましたが、いつのまにか食べ物日記になってしまいました(^^ゞ
料理は大好きですが、味の方は自信がありません。日々、味しいご飯を作れるように邁進中です。

現在、ちわわのレオンと暮らしています♡
愛犬レオンのブログ↓も見にきてくださいね♪
はぁとのしっぽ

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
