ごはん日記

+++手作りのお弁当とご飯の日記です+++
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ご無沙汰しておりますTOP未分類 ≫ ご無沙汰しております


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ご無沙汰しております

約10日ぶりのブログ更新となってしまいました(⌒-⌒; )
ご無沙汰しております。

同僚が1月末に退職した事もありまして、
先々週から、バタバタと忙しくなり遠方に行ったりしてました(>_<)

お弁当も作ったりしてましたが、
UPできるようなお弁当ではなくてー。




外食のスペシャルちゃんぽん、あるもの鍋、お家ラーメン、お弁当など(^_^;)


しばらくはぼちぼち更新となると思いますが、
よろしくお願いいたしますm(_ _)m




小さなおっさん、レオンも元気です(笑)
TVの音が聞こえないくらいうるさい動画のUPを試みましたが、
設定でつまづきましたー(^_^;)


なので、ご飯を食べてるレオンです。



『元気でーす!』


偶然にも、振り向いてくれました(=^x^=)
ラッキー(^。^)
(顔のお肉が半端ない^^;)




Comment

No title
編集
こんにちは♪
お仕事、お忙しかったんですね!
でもお元気そうで安心しました♪
いつも温かいコメントありがとうございます♪
いつもホッコリ♪
大事に読ませて頂いてます☆

レオンくん、、偶然にもごはん食べながら振り向いて!!
さすがレオンくん、、ママの気持ちが通じたのかな♡

無理なさらないでくださいねヽ(^。^)ノ
2015年02月24日(Tue) 13:55
No title
編集
お久~
インフルにでもなったかと 心配してたわ
体壊さないように 手を抜くのは 良い事だわよ♪
ボチボチマイペースね

>(顔のお肉が半端ない^^;)

うふふ・・・そう思う(苦笑
2015年02月24日(Tue) 15:47
Re: No title
編集
ライナ母さん(^○^)

こんばんはー(*^_^*)
ありがとうございます♪♪

今月に入って急にドタバタしてます(>_<)
でもとても元気にしていますよー(*^。^*)
ご心配をおかけしましたm(__)m

そしてありがとうございます☆彡
無理せず頑張ります!(^^)!

レオン、写真撮ろうと思ってカメラを向けたんですが、
いきなり振り向いたからビックリー!!
嫌な予感がしたのか(笑)?はたまたこっち向いてねーの気持ちが通じたのか?
なかなかお顔取れないのでラッキーでした(^^ゞ

2015年02月25日(Wed) 00:30
Re: No title
編集
おまゆさん(*^_^*)

お久しぶり~♪♪
おまゆさんもNちゃんも元気だったー?
風邪引いてない?
インフルは昨年かかっちゃったけど、今年は大丈夫!(^^)!

今月に入ってドタバタ!!
メチャ忙しくなりましたー(T_T)
お弁当はあるもので手抜きー(笑)

しばらくは、ボチボチ更新でがんばるね!(^^)!
2015年02月25日(Wed) 00:33
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年02月25日(Wed) 13:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

mipomipo

Author:mipomipo
マイブームの日記として始めましたが、いつのまにか食べ物日記になってしまいました(^^ゞ
料理は大好きですが、味の方は自信がありません。日々、味しいご飯を作れるように邁進中です。

現在、ちわわのレオンと暮らしています♡
愛犬レオンのブログ↓も見にきてくださいね♪
はぁとのしっぽ

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
