ごはん日記

+++手作りのお弁当とご飯の日記です+++
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ お弁当と外食TOPお弁当 ≫ お弁当と外食

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お弁当と外食

先日のお弁当(上)と今日のお弁当(下)です。




上は水曜日のお弁当。
炒り卵、椎茸ときぬさや炒め、ウィンナー。

下は今日のお弁当です。
きぬさやの卵とじ、鶏モモ肉のバジル焼き、冷凍焼売




木曜日(昨日)は仕事で佐世保に行ってきました(o^^o)


お昼ご飯は佐世保で中華。
佐世保港を眺めながらのランチです(=^x^=)



海老オムレツ定食。
サラダ、スープ、デザート付


そして、帰りの高速のパーキングで、
ハンバーガーを食べようということになり、
私はかっぱえびせんバーガーをチョイス。

えびせんがころもについています。
かっぱえびせんの味がして美味しかったです(o^^o)
でも食べすぎ?(笑)



そして今朝のレオン(o^^o)


眠たいそうです(=^x^=)



かろうじてカメラ目線(^_^;)
足は休めしてます(^。^)

では行ってきま~す!

スポンサーサイト

Comment

お久しぶりです♪
編集
かっぱえびせんバーガー!?
そんなのあるんですね!!
ちょっと食べてみたい衝動にかられました~(笑)

海を眺めながらのランチ、いいですね♪
何故海辺で食事すると美味しく感じるんでしょうか?
僕なんか、海の上でよくカップラーメン食べるんですが、
これがめちゃ美味しいんですよ~(笑)
空気が美味しいと御飯も美味しいってことでしょうね~(^^)
2015年02月27日(Fri) 11:49
No title
編集
こんにちは♪
えびせんバーガー!!
テレビで見ました~!
そして海老オムレツ・・美味しそう!!
わたし無類の海老好きなので、、
どちらにも相当惹かれます~❤
かっぱえびせんも美味しいですよね♪
「やめられない、とまらない♪」
食べたくなってきちゃいました☆

ベビーフェイスのレオンくん♪
今日も可愛い――❤
2015年02月27日(Fri) 13:22
No title
編集
>足は休めしてます(^。^)

かわいいなぁ~
癒されるわ♪

かっぱえびせんバーガーなんてあるんだ(@_@;)
きぬさや食べたいけど Nちゃん 豆類苦手だから
んもう・・・困っちゃうわ
2015年02月27日(Fri) 13:24
Re: お久しぶりです♪
編集
hasaさん(^○^)

お久しぶりです♪

かっぱえびせんバーガーはロッテリアにありました(*^_^*)
私も今回初めてみたので、食べたい衝動にかられてしまい、
食べちゃいましたー(笑)

海の上でカップラーメン♪
羨ましいですー☆
きっと美味しいんでしょうね(*^。^*)

日頃、なかなか海の近くには行く機会がないので、
海辺のランチができるなんて今回はとてもラッキーでした!(^^)!

ホントに空気もキレイで、ゆったりと気持ちも落ち着きますね(*^。^*)
また行きたい場所の一つになりました(^^♪

2015年02月28日(Sat) 12:21
Re: No title
編集
ライナ母さん(*^_^*)

こんにちはー☆
ありがとうございます~♪

えびせんバーガーテレビでやってたんですね☆
私、お店で初めて見て、とーってもビックリ(@_@;)しました!
あの大好きなかっぱえびせんのパッケージがそのままで、
食べたい!!!って(笑)食べてしました(^^♪

ライナ母さんのコメント見て気付いたのですが、
エビが続いてますね(笑)
自分では全く意識していませんでした(^^♪

きっと、私もライナ母さんと同じくエビ大好きなので、
無意識に選んじゃったのかも(*^_^*)
2015年02月28日(Sat) 12:28
Re: No title
編集
おまゆさん(*^_^*)

かっぱえびせんバーガーには私も驚いたよー(@_@;)
エビ寄せフライの周りにえびせんがくっついて
一緒に揚げてあるの。
かっぱえびせんの味がふわ~として、
美味しかったよ!(^^)!

> きぬさや食べたいけど Nちゃん 豆類苦手だから
Nちゃん豆類苦手なんだー。
きぬさや私も大好き☆
美味しいよね!(^^)!
2015年02月28日(Sat) 12:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

mipomipo

Author:mipomipo
マイブームの日記として始めましたが、いつのまにか食べ物日記になってしまいました(^^ゞ
料理は大好きですが、味の方は自信がありません。日々、味しいご飯を作れるように邁進中です。

現在、ちわわのレオンと暮らしています♡
愛犬レオンのブログ↓も見にきてくださいね♪
はぁとのしっぽ

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
