ごはん日記

+++手作りのお弁当とご飯の日記です+++
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 週末ご飯とお弁当TOPおうちごはん ≫ 週末ご飯とお弁当


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

週末ご飯とお弁当

週末のおうちご飯とお弁当です。


土曜日と日曜日のご飯です。



お昼ご飯に鍋焼きうどん(^。^)
ニラと卵入り♪

そして、夜はおうちで女子会しました。
最近、ハマってる手巻き寿司と写ってないけど
キムチ鍋☆

日曜日のお昼は味噌うどん(^。^)
麺類が多いな~(^_^;)




そして、お友達からキティちゃんのおもちゃをもらったレオンです。



お友達ともたくさん遊んでもらって、
おもちゃで遊んで寝ちゃいました(=^x^=)



最後に今日のお弁当です。


卵焼き
春菊の炒め物
鮭の塩焼き
かぶの葉のじゃこ炒めふりかけ



あー。
またまた食べて飲んだ週末でした(o^^o)
今日から1週間頑張ります~(^○^)



Comment

No title
編集
キティちゃん Nちゃん大好き
さすがに 卒業しだしたけど 黒のキティちゃんとか
見えないところに キティちゃんとか まだはまってる~
ウサギ年だから ミッフィーグッズで 揃えようと 思ったのに
キティちゃんばかり

鮭 好きだわ~
土曜日のお弁当に 入れたわ

麺類好きだわ~
面食いじゃ無くて 麺食い(苦笑
2015年03月02日(Mon) 17:03
Re: No title
編集
おまゆさん(o^^o)

おはよう☆
Nちゃん、キティちゃん卒業したの?Σ(・□・;)
私、またまだ卒業してないよー(笑)
お弁当箱や、ハンカチも持ってる(^。^)
おばあちゃんになっても持ってるかも(^_^;)

鮭の塩焼き美味しいね(=^x^=)
ホイル焼きも好き!!
麺類大好き❤️ 麺食いだね〜(^○^)
2015年03月03日(Tue) 10:47
No title
編集
http://www.rakuten.co.jp/sweetworks/

こんなの 有るよ
2015年03月04日(Wed) 10:00
No title
編集
http://www.nori-cup.jp/#items

上の会社の HP
2015年03月04日(Wed) 10:05
Re: No title
編集
おまゆさん(^。^)

ありがとう〜❤️

テレビで見たことあるー!!
これいいよね(o^^o)
そのまま食べれるし安全だね〜☆
一度買ってみようかな〜(^○^)
2015年03月04日(Wed) 19:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

mipomipo

Author:mipomipo
マイブームの日記として始めましたが、いつのまにか食べ物日記になってしまいました(^^ゞ
料理は大好きですが、味の方は自信がありません。日々、味しいご飯を作れるように邁進中です。

現在、ちわわのレオンと暮らしています♡
愛犬レオンのブログ↓も見にきてくださいね♪
はぁとのしっぽ

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
