ごはん日記

+++手作りのお弁当とご飯の日記です+++
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 外食とお弁当TOP未分類 ≫ 外食とお弁当


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

外食とお弁当


またまたご無沙汰しております。

外食が多いこの頃でした。

写真が撮れたのが少ないのですが、
お弁当と一緒にアップしますね(o^^o)


先週、会社を辞めて独立した元同僚とランチです。


上が、元同僚が食べたごぼう天うどん。

下は私の春の王さんうどんです。
私のにはアサリの卵とじにエビが入っているあんがかかっています。
少しだけ、中華っぽい味でした。

そして、なんと!この日は麺2倍無料DAYだったので、
元同僚も私も麺2倍です(^。^)

食べ過ぎですよね(^_^;)



そして、昨日(上)と今日(下)のお弁当です。


上)砂肝とピーマン炒め、かぶの浅漬け、肉団子と人参煮

下)
親子丼
玉ねぎ、春菊、ネギ、椎茸、鶏肉、卵



そして最近のレオン(o^^o)


食欲モリモリ!
たくさん食べて、よく寝てよく遊んで!
元気です(=^x^=)




Comment

No title
編集
こんにちは♪
美味しそうなおうどんですね♪
このお写真で麺が二倍なんですかね♪
はい!わたし余裕でイケちゃいます!(笑)
昨日我が家は焼き鳥、、
砂肝食べましたよ~一緒ですね☆

レオンくん、気持ちよさそうにネンネ♪
元気が一番ですね(*^_^*)
2015年03月11日(Wed) 10:48
Re: No title
編集
ライナ母さん(^○^)

こんにちは〜☆
ありがとうございますー(=^x^=)

ライナ母さんも余裕で麺2倍イケます?
嬉しくなっちゃいましたー!!
写真だと分かり辛いと思いますが、
実は器がとても大きくて、普通の量の方より目立つんです(^_^;)
チョットだけ恥ずかしかったかな(笑)

焼鳥いいですね〜(^。^)
やっぱり砂肝は外せませんよねo(^_-)O

2015年03月11日(Wed) 12:38
No title
編集
レオン君 いつ見ても可愛いv-398
レオン君ぬいぐるみがあったら 絶対買うわ(#^^#)

お昼ご飯まだの私に 美味しそうなお弁当!
私も お昼ごはん食べて来よっと(*^^*)
2015年03月11日(Wed) 13:47
Re: No title
編集
kazuさん(^○^)

こんばんはー☆
ありがとうございます(*^。^*)

Kazuさん!レオンぬいぐるみのお買い上げありがとうございます(笑)
私も密かに欲しかったりします(^^)

おもちゃの中でも自分と大きさが近かったり、色が似ていたり(これは謎)の
ぬいぐるみには反応を示します(^v^)
親近感でしょうか?

今日のKazuさんのお昼ご飯は何かなぁ~?

2015年03月12日(Thu) 00:31
No title
編集
>下は私の春の王さんうどんです。
>私のにはアサリの卵とじにエビが入っているあんがかかっています

美味しそう♪

>食べ過ぎですよね(^_^;)

別に太ってないから 良いんじゃない!!!

>たくさん食べて、よく寝てよく遊んで!

Nちゃんと 同じだわ(苦笑
2015年03月13日(Fri) 16:13
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年03月24日(Tue) 13:37
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年03月26日(Thu) 13:47
ありがとう~♪
編集
こんにちは!ブログに遊びに来て下さいまして有難う御座いますm(_ _)m
中々訪問できなくてすみません。(^_^;
最近、特に忙しくて夜は殆どPC開いてない状態。。。。
ブログは日中会社で書いてます(笑)
お弁当記事♪続いていますね。それとレオン様~♪相変わらず可愛いです~♡^^
汁物弁当?!お汁が気になります~~~w^^
私は汁だく好きですが!\(^o^)/
2015年03月28日(Sat) 12:37
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年05月05日(Tue) 16:45
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年07月24日(Fri) 10:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

mipomipo

Author:mipomipo
マイブームの日記として始めましたが、いつのまにか食べ物日記になってしまいました(^^ゞ
料理は大好きですが、味の方は自信がありません。日々、味しいご飯を作れるように邁進中です。

現在、ちわわのレオンと暮らしています♡
愛犬レオンのブログ↓も見にきてくださいね♪
はぁとのしっぽ

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
